「下天の華~夢灯り~」

ぎゃー!!!広告が!出てる!

どうしてこうもいいかげんなのか…

どうもゴブサタしております。すっかり春ですネ!!

激しく遅くなりましたが「私のリアルは充実しすぎている」に

拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~~!!!!

ほんといい加減なヤツでごめんなさい!

でもこれからもよろしくお願いいたします~~!!

ブログは更新してませんでしたが(ゴニョゴニョ)ゲームは

ちょいちょいやってましたよ~~。

でも激しく萌えるゲームがあんまなくて…。

って思ったら奥様来ましたわよ~~~!!!←誰?

下天の華 夢灯り (通常版)
下天の華 夢灯り (通常版)

コーエーテクモゲームス 2014-02-27

下天の華!!!これやっぱ最高ですわ~~。

では久々の感想は続きからどうぞ~~。

ネタバレご注意ください!!

hotaru.jpg

あー…ちみっこバナーしかないのかぁ。

ワタシ、SDキャラって言うんですか?そういうのそんなに好きじゃないので

なぜなんでもかんでもちみっこにしちゃうのか…。

ゆーぽんさんの絵なら大歓迎なんですけど(笑)。

ま、そんなことより主人公ほたるです。

ほたるは強くて優しくていい子でよかったわ~~。

同じ忍びでも先日やった「君がため、恋し乱れし月の華」は

主人公がやたら弱いくせに「私が守ります!」とかいうから

ほんとキツかったですけど(笑)。

ほたるはキレイだし優しいし、そして本当に強いので

やっていて気持ち良かったわ~。こんな主人公大好きです。

nobu.jpg

織田信長様。ヒィ~~!!信長様~~!!!

本能寺で殺されることなく(笑)いつも強気で

カッコイイ!!!!!

やっぱ指導者はこうでないと。

hide.jpg

豊臣秀吉。あんまり好きなキャラではないんですが

お話よくて、秀吉もよかったわ~~。

チャランポランっぽいですけど、周りをよく見ているし

部下のこともよく考えているし、素敵でした。

ran.jpg

森蘭丸。ギャーーー!!!蘭丸ぅぅぅ!!!

蘭丸めちゃよかった!!!最初はほたるのことを信用していないので

冷たいんですが、だんだん打ち解けてくると

ホッペ赤くして照れたりして、も~かわいすぎる!!!

nobuyuki.jpg

織田信行様。本能寺で信長様の暗殺に失敗して幽閉されています。

最初はほたるがいろいろ心配してもウジウジしててうっとおしいヤツでしたけど(笑)

だんだんしっかりしてくるのでよかったです。

でもちょっと好きな性格ではなかったかなぁ。

kan.jpg

今回からの新キャラ。黒田官兵衛です。

も~この人もよかった!無口なキャラなのに

ほたるに一目ぼれしていきなり押し倒したりしてきて(笑)。

強そうなのに半兵衛に監禁されちゃったりするし(笑)

なかなか頭いいところ見れませんけど(笑)かわいかった~~。

han.jpg

竹中半兵衛。こちらも新キャラ。今回の惡の根源です。

秀吉の部下で秀吉に天下を取ってもらいたいため

信長の暗殺を計画します。

頭がいいのでいろいろと考えてますけど全部ほたるに止められてしまいます。

見た目女の子みたいですけど、思いのほか男っぽくて

いいキャラでした。

akechi.jpg

そしてそして!!大本命!!!明智光秀様~~~!!!

ってこのちみっこバナー、まったく別人やん!!!

も~ツンデレで最高!!この人まじ萌えたわ~~~。

結構キツイし意地悪なことも言いますけど寝ぼけて抱きついてきたり

だんだんデレていくとことかたまらんかったわ~~~~。

この人も頭がいいのでいろいろと考えてほたるのことを守ってくれて

いや~~最高!!!で!し!た!!!←思い出してまた震え中。

あ、師匠のバナー忘れてた。ま、師匠はいつも通りの感じで(笑)。

ってやっぱり保護者と恋愛って無理だわ~~。

あ~楽しかった。ゲームはやっぱいいなぁ。

で、今はドウセイカレシの3つ目やってますけど、これもなかなかキツイなぁ。

2つ目ほうがまだマシかなぁ。

とりあえずもうちょっと頑張ります~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村