「下天の華」

まずはお礼を。

プリンセスアーサーその1とその2に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~!!

ううう…(感涙)。うれしいです…。

これからも精進いたしますので、

どうぞよろしくお願いいたします~!!!

これ、終わりました。

下天の華
下天の華

コーエーテクモゲームス 2013-03-28

めちゃおもろかった~~~!!!

もうキュンキュンしました(笑)。

ボリュームはちょっともの足りん感じでしたけど(笑)

ワタシ的にはちょうどいい感じかなぁ。

ではまずは織田信長豊臣秀吉徳川家康の感想からです。

ネタバレご注意ください。

まずは主人公・ほたる。

geten1.jpg

明智光秀に雇われた忍びです。

めちゃくちゃ頑張り屋さんでかわいくてよかったわ~。

変化の術が得意なのでいろいろなモノに化け、

明智光秀の妹姫として安土城に入り、いろいろ任務を遂行していくんですが

最後の任務は織田信長を殺すこと。

めちゃ悩むほたるがかわいくて、そりゃ男は好きになるわなぁ、って感じ(笑)。

geten2.jpg

織田信長様。

ヒィ~~!!やっぱ天化統一する人は違う!!パネェ!!(笑)

めちゃくちゃカッコよかったぁぁぁぁぁ。

強いし、威張ってるけどそれだけの力あるし

ほんっと最高でした。ゴロゴロ萌えまくりで床ローリング(笑)。

ほたるのことも最初から気に入ってくれてて、優しくて強引で

いや~まいったわ(笑)。カッコよかったわ~。

geten4.jpg

豊臣秀吉。最初はチャラいし、ちょっとウザめのキャラなんですけど

もともと庶民の出ですからいろいろとツライことがあっても強いし優しいし

この人もおもしろかったです。

割と早いうちからほたるが化けている光秀の妹の桔梗姫が

実は忍びだってことに気付くんですが

それをバラさず、優しく接してくれます。

おおざっぱに見えるのに、実はめちゃくちゃよくいろいろと見ている人で。

話おもしろかったわ~~。

geten5.jpg

徳川家康。とにかく優しすぎる(笑)。

女の人が苦手で、最初いきなり気絶するし、まぁそれには訳があるんですけど

それでもちょっとナヨナヨしすぎやったなぁ。

でも最初はイヤイヤ始めた家康でしたが、話おもしろかったので

これまた一気にやってしまいました。

ナヨナヨしてるので、女房達からは若干バカにされてるし

家臣達もよく思ってない人もいるんですが

それでも実は強くてしっかりとほたるのことを守っていたので

最後にはみんなついてきてくれて。

このゲーム、ほんと短いです。

最初の1人をクリアしたら、後はスキップでだいたい1時間半ぐらい。

なので一気にダーッと出来ます。

話おもしろかったわ~~。萌えたし(笑)。

オススメですよ~~。

あとは明智光秀森蘭丸織田信行、百地ですね。

それはまた後日に。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村