「下天の華」その2

今日は暖かいですね~。めちゃいい天気!

ここ数日寒かったんで、暖かいとうれしいわ~。

「下天の華」「プリンセスアーサー」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます!!!

めちゃくちゃうれしいでう~。励みになりまする~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

下天の華、終わりました~。

ほんと楽しかった~!!

下天の華
下天の華

コーエーテクモゲームス 2013-03-28

どのキャラも魅力的で楽しかったです!

では、織田信行明智光秀森蘭丸、百地尚光の感想を

続きからどうぞ~~。

geten7.jpg

織田信長の弟、織田信行です。

あれ?この中の人って千木良先輩の中の人???!!

え~~!!全然わからんかった!!

さて、信行です。パッと見、兄弟仲好さそうなんですけど

実は兄のことを疎ましく、妬ましく思っていて

他の人ルートではこの人だけが悪者です。

信行様もかわいそうな人なんですよねぇ。

お兄さんがあんな破天荒な人だったらしょうがないですよ。

最後はハッピーエンドだったんでよかったわぁ。

geten6.jpg

森蘭丸島崎信長さん。

も~~~蘭丸がめちゃよかった!!!!

最初は警戒心バリバリなのにデレだしたら、ま~かわいいことかわいいこと!

そしてもっとも信頼している信長様に最後少し逆らって

ほたるを助けようとするところ、ま~萌えまくりでした(笑)。

実はほたるに裏切られていたのに、それに気づいて悩んだりする蘭丸が

もうほんっとかわいかった!!!

geten3.jpg

しか~~~し!!!!下天の華でワタシ的ランキング1位はこの人!

明智光秀様~~~!!!

ほたるの雇い主。ドSなのに時々優しいし、

小鳥に化けてても、お地蔵様になっててもほたるに気付く人(笑)。

めちゃ好きやないか~い!(笑)

こんな愛あるドSたまらんわ~~。

どのルートでも光秀様からほたるは信長様暗殺を命じられ

悩みつつ決行しようとしますが、

実は信行の謀反をバラすために光秀様がほたるをもだましてて。

いや~謀反がバレて光秀様が処刑とかされなくて

ほんとよかったわ~~。

またノジケンさんの「そうだねぇ」って聞き流したような返事が

めちゃエロいんですよ!!!

いや~よかったわぁ。

ラスト百地直行。師匠です。

……う~ん…あまりにも年離れすぎというか

師匠と弟子ってなぁ…。

イベントらしいイベントもあんまなかったし、あんまりやったなぁ。

このゲーム、ほんと楽しかったわ~~~。

ちょっと物足りない気もしますが、やっぱいいなぁ!!!

ネオロマって素晴らしい。

次は「グリム・ザ・バウンティハンター」です。

週末にドラマダが来るからそれまでには!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村