「NO,THANK YOU!!!」

あわわわ!すっかりゴブサタしております!

暑い毎日ですけど、皆様お元気でしょうか?

お礼が遅くなりましたが、

「Tiny×MACHINEGUN THE GAME」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~!!

めちゃうれしいです~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

なんだかんだゲームやってます。

これ終わりました。

NO,THANK YOU!!! 初回限定版
NO,THANK YOU!!! 初回限定版

パレード 2013-06-28

いや~おもろかった!

簡単な感想は続きからどうぞ~~。

18禁BLです。ご注意ください!

あ、ネタバレもご注意を!

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

まずは主人公ハル。交通事故でオッサンをかばって記憶喪失です。

でも実はある組織の一員でプロの殺し屋です。

オッサンに近づいたのはある目的があってのことです。

も~ハルがかわいくて!!元気いっぱいやし

ちょっとおバカですけど強いしかわいいし!

キュンキュン…とはちょっと違いましたけど(笑)

でもかわいかった~~~。

ただとにかくエッチの回数が多い(笑)。

また1回が長い(笑)。ず~~っとやってた感じ(笑)。

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

オッサン。バーのオーナー。

この人をハルがかばって交通事故にあって記憶喪失になるんですが

実はこの人に近づいて麻薬の製造方法を盗んでくるのがハルの仕事です。

表向きはバーのオーナーですが実は探偵社もやっていて

さらにその裏で麻薬製造もしてて。

行方不明になった息子を探す資金のために麻薬を作っていたんですが

それがハルの組織にばれて。

ま~オッサンなのでエッチがきつかった!また回数多いし(笑)。

とてもいい人なんですけどでも体毛ONにしてたから(笑)きつかったわ~。

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

ひろし。本当は博之ですけどハルが覚えられへんからってひろし(笑)。

ひろしは一番普通の子でした。

オッサンのバーでバーテンダーとして働きつつ

探偵稼業も手伝っています。

ものすごく普通の子。グレかけてヤクザになろうとしたところを

止められてオッサンのお世話になることに。

ハルにも親切にしてくれるし、一番ホッコリしたなぁ。

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

琉。バーテンダーですけど、こちらももちろん裏稼業手伝ってます。

もともと行方不明の妹をオッサンに探してもらう関係だったんですが

オッサンを信用しておらず独自に探していて。

ハルに好きにさせていたのもハルのことを怪しいとにらんでいたからで。

この人ルートは別の意味できつかったわぁ。

妹さん探してるんですけどハルの組織につかまっていて

その動画とか見させられるんですけどそれがきつくて。

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

マキちゃん。幼いころ麻薬組織かなんかに拾われて

普段はバーのシェフ兼店長ですが実は殺し屋。

ハルのこともすぐにプロの殺し屋だと見抜きます。

この人もきつかった~~~。ほとんどしゃべらないからエッチしててもほぼ無言だし

愛がないエッチやからきついし、ま~大変(笑)。

マキちゃんの幼馴染が麻薬絡みで殺されて

それの復讐にハルと二人で行くんですが

アホほど武器持ってて(笑)皆殺し(笑)。ヒィ~。

このゲーム、ハルと攻略キャラが幸せになって終わり、というエンドが

1つもありません。

全部ハルが去るか、殺すか殺されるか。

ハルがいた組織もはっきりわからずじまいですし

ハルの素性とか、わからんことだらけ。

FD出してほしいけど、まだまだですよねぇ。

でもほんとよくできたゲームでわからんことはいっぱいありましたが

おもしろくて一気にやってしまいました。

今年のゲームランキングに食い込んできてますよ!!

次はニトロの「君と彼女と彼女の恋」。ととのです。

これももう終わったんでそれはまた後日。

しかし18禁ばっかしやなぁ(笑)。

そろそろラブラブしたんやりたいわぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村