「君と彼女と彼女の恋。」

またもあゴブサタ…しております。

毎日暑いですねぇ。ちょっと異常ですね、この暑さ。

コミケも大盛りあがりのようで皆様熱中症にご注意ですよ!

「NO THANK YOU!!」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~~!!!

めやくちゃうれしいです~。やる気出ますぅぅぅ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

これ、終わりました。

君と彼女と彼女の恋。通常版
君と彼女と彼女の恋。通常版

ニトロプラス 2013-08-30

ワタシはUSBの初回盤を買いましたが、通常版も出るんですね~。

18禁です。乙女ゲームではありません(笑)。

久しぶりのギャルゲー。ニトロプラスの新作です。

いや~…ま、とりあえずは続きから(笑)。

ネタバレご注意ください。

久々のニトロプラスのゲーム。とりあえず。

やっぱニトロ、パネェ!!!!!!(笑)

もうねぇ、すごい。衝撃。ビックリの連続。

ただおもしろいかどうかと聞かれたら、ちょっと考える感じですね~。

登場人物はほとんど3人。

主人公、心一(シンイチ)と美雪とアオイ。

他は友人の曙雄太郎と美雪の後輩ハルちゃん。

この5人のみ。あとはだ~~れも出てきません。

攻略できるのは美雪とアオイのみ。

まずは美雪から。心一の幼馴染。クラスの人気者。

普通に美雪寄りの選択肢を選んでいくと簡単に美雪ルートへ。

美雪と両想いになり、エッチして美雪ルート終了。

普通に終わります。特に事件も盛り上がることもなく。

で、次アオイルートへ行きますが、こっから大変。

アオイと付き合うことになって、美雪は応援してくれるんですが

実は心一のことが好きなので、アオイとエッチすると美雪が豹変します。

バット振り回し血まみれ美雪(笑)。まじで怖いです(笑)。

そっから急に美雪が心一ではなくゲームをしているワタシに話しかけてきます(笑)。

ヒィ!!怖い!!!前は私が好きだって言ったくせに!とか(笑)。

ゲームを改変した、とか言って急にゲームがおかしくなって

美雪強制ルートへ。そこからはセーブできないし、

ひたすらループするし、抜け出すのに必死でした。

で、なんとかループ抜け出して、美雪かアオイかを選ぶ選択肢が出るので

美雪を選んだら、もうそれで終わり。

もう一度途中からやって次はアオイへ、とかできません(笑)。

えぇ~~~???アンインストールしてもう一度やりなおさなきゃダメぽいです。

も~無理やわーーーー。

ってことでなかなか斬新なゲームでございました。

友人の曙雄太郎がいい仕事してたわ~(笑)。

ここんとこ18禁が続いたので、次は全年齢を(笑)。

今華ヤカのポウラスタやってます。

やっぱ雅様最高~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村