「オメルタ CODE:TYCOON」

まずはお礼を。「黒雪姫~スノウ・ブラック」その1、その2に

拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~!!!

ダラダラやってるブログでほんとすみません!!

でもうれしいです、ありがとうございます~!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ。

これ終わりました。

オメルタ CODE:TYCOON 初回豪華版
オメルタ CODE:TYCOON 初回豪華版

花梨シャノアールΩ 2013-12-27

オメルタのFD。いや~楽しかった!!!めちゃおもろかった~~。

では感想は続きからどうぞ~~。

18禁BLゲームです。ネタバレと合わせてご注意くださいまし~。

ってあれ?バナーもうないの???えーーー早い…。

ってやるの遅すぎた???仕方ない…前の古いのん使います(笑)。

03_tachibana.gif

04_todo.gif

まずは橘とマスター。いや~…お好きな方がいらっさったらごめんなさいね。

この2人きつかったわ~~~(笑)。

まずは橘うるさい。大阪弁ちょい変やし、萌えれんかったわ~。

これは前作でもそうやったんやけど、いや~大変(笑)。

マスターもなぁ…オッサンすぎてちょっとなぁ…。

戦闘服に途中着替えますけど、ちょっとそれももうおかしくて(笑)。

07_ugajin.gif

そして宇賀神さん。宇賀神さんも…まぁ…(笑)。

宇賀神さんは一生懸命なんですけどちょい空回り気味(笑)。

でもアタマがいいからいろいろと考えてくれて。

02_azusa.gif

あずにゃん。今回JJは最初どっかに捕えられてるところからスタートなんですが

必死で逃げ出して戻ってきたのにあずにゃんは冷たくて。

でもそれは事情があったからなんですけど。冷たいあずにゃん萌えたわ~(笑)。

女の子みたいなのに強いからあずにゃんかわいいです。

でも猫耳みたいな髪型がちょっとなぁ…。

08_liujien.gif

ドラゴンヘッドのボス、劉漸。相変わらずあくどくて強くてよかったわ~。

刑務所に入っているのに大威張りだし、警察もみんなヘコヘコしてるし(笑)。

めちゃ冷たいのにJJには甘くてできる大人はいいな~。

06_ruka.gif

しかーし!キングシーザーのボスですよ奥様~!!!←誰?

もう平川さんがいい声すぎて大変!!

めちゃ仕事できるしファミリーのこと考えてるしピンチになっても

何の心配もなし。やっぱボスは違うわ~~!!!

でもね…ごめんなさい、瑠夏ベリーニ様…。

05_kiryu.gif

我らが霧生さんですよ~~~~!!!

もう最高でした~~~。めちゃ強いし威張ってるくせに泣き虫で

JJ大好きで。も~なんなんだ、この男!!イケメてすぎやろーーー!!!

2か月間JJが行方不明でやっと帰ってきたら抱きついて泣くんですよ。

も~惚れてまうやろー!!!

かわいかったわ~~~。

とにかく絵がきれい。スチルとかほんと綺麗で。

あとなんと今回は「密林の虎」も攻略できるんですよ~。

これまたいい男やったわぁ。ちょっとJJが甘くてイライライしましたけど(笑)。

新キャラとしてドラゴンヘッドの傘下のチーム、勇狼会の会長嵐風と瀬戸。

瀬戸がだいたいどのルートでも悪者なんですけど

会長のために命かけてるだけなのでちょっとかわいそうなんですよねぇ。

ってか嵐風と瀬戸攻略させてくれーー(笑)。

刑事の稲城ってのがいるんですけど四谷サイダーさん。

もーイヤなヤツでほんまお上手でしたわ~~。

あー楽しかった。

次は乙女全年齢。「ロミオVSジュリエット」です。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村