「黒雪姫 ~スノウ・ブラック~」その2。

お!今度は広告出る前に更新できた(笑)。

「黒雪姫~スノウ・ブラック~」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~!!

ほんとダーラダラやっているだけのブログなのに

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします~~。

黒雪姫 ~スノウ・ブラック~ (通常版)

黒雪姫 ~スノウ・ブラック~ (通常版)

QuinRose 2014-04-24

これ、やってます。まだフルコンプできてませんけど、もういいかなぁ…。

ファルコとルヴィアンが終わりました。

では続きからどうぞ~。ネタバレご注意ください!

kuroyuki4.jpg

ファルコ・ローダー@置鮎さん。

いや~ファルコよかったわ~~~~~。

ルヴィアンに雇われている殺し屋で、リヴの義理の家族を殺しますが

リヴの護衛をしてくれて基本的に優しい人です。

いつもリヴを守ってくれて。

殺し屋ってことでいろいろ悩んだりしますが

も~~ファルコ萌えたわ~~~~~!!!

なんでも割と投げやりでめんどくさがりだったりするんですが

やる時はキッチリやってくれるんので最高です!

リヴのピンチには必ず駆けつける、も~たまらんわ~~!!

でもファーレンの次かな(笑)。

kuroyuki5.jpg

ルヴィアン・タンドゥル@つだけんさん。

真相ルートかな。女装壁がある変態(笑)。

リヴにめちゃくちゃ執着していて、リヴを幸せにするために

黒の魔女の言いなりになってトレゾアの王の一家を殺して乗っ取ったり

他の国を征服してめちゃくちゃ好き放題しています。

でもすべてはリヴのため。

元々は無の精霊で、黒の魔女の気まぐれで姿かたちを与えられ。

そして出会ったリヴに夢中になり、リヴのためだけに行動する人。

リヴは白雪姫と呼ばれ、キレイだとみんなから言われているんですが

その美しさは実はルヴィアンが与えたもので。

え~もともとキレイやったんちゃうんか~。

それにファーレンとか目の前で妹殺されちゃってるんですよ、ルヴィアンに。

なのに殺さず許して最終的には協力しちゃうっていう。

う~ん…ちょっとないわぁ。

リヴも幼いころ、実の父親に虐げられていたところルヴィアンにやさしくされたから

ルヴィアンのことが好きで、義理の家族殺されたり

監禁されたりしてたのに、ルヴィアンにめちゃ甘くて。

う~ん…ちょっとイラッとしたわぁ。いくら好きな人でもなぁ。

まだ攻略できる人いるんですけど、もういいかなぁ…。

とにかくファーレン萌えで(笑)。

あ、それとミラー攻略したかったわ~~(笑)。

今はオメルタ CODE TYCOONやってます。

やっぱおもろいわ~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村