「Starry☆Sky ~ After Spring ~」

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版 
 ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版

 honeybee 2010-12-10

 Amazonで詳しく見る

まずはお礼をば。

ワタシ全然気づいてなかったんですけど、拍手してくださってた方が

いらっしゃったんですね~。

てっきり拍手していただくと、メールか何かでお知らせがあるのかと。

何気に今日見てみて初めて気づきました。

拍手してくださった皆様、どうもありがとうございます!

さてさて。

スタスカ春のFDを今やっております。

ワタシはスタスカは春は全員と冬の不知火一樹くんしかしていないんですけど。

春は全員やって、よかったので、After Springもやってみました。

ぶっちゃけスタスカの絵ってワタシあまり好きではなかったんです。

髪型とか独特でしょ?(笑)

それにワタシはゲームする時、主人公の名前を変えないし

自分が恋愛してる気分、というよりドラマを見ているような感覚なので

最初のPC版での主人公がノッペラボーだったり、

チューが独特だったり(笑)かなりビックリしましたわ~(笑)。

でもPSPに移植されてからは主人公の顔がON/OFF選択できるようになって

すごくうれしかったし、あのチューの仕方も慣れてきますね(笑)。

ってことで簡単な感想は続きからドウゾ~。

【Starry☆Sky After Spring~ 応援中!】

まずは東月錫也から。

スタスカ全般に言えることですけど、

スタスカは甘い!!!!激甘!!!甘~~~い!

みんなが主人公を好きすぎるし、何回チューして、何回好きって言われて

何回愛してるって言われて、何回可愛いって言われたことか!!!

とくに錫也は優しいから背中がかゆくなってくるぐらい甘いですね(笑)。

錫也は同じ大学に進むし、ずっと一緒なので特に問題も起こらず、

まぁ嫉妬ですれ違うだけなんですわ。

なのでちょっと盛り上がりにかけるよなぁ。

ワタシは何度も言いますがツンデレが大好きなので(笑)

優しすぎる男の子はちょっとなぁ…(笑)。

なので錫也はサクサクッと終了。

【Starry☆Sky ~After Spring~ 応援中!】

続きまして土萌羊くん。

甘すぎる優しすぎる男はちょっと…と言いつつ、ワタシ羊くん好きなんです~。

めっちゃくちゃ甘くて優しくて背中かゆくなりまくり、

さらにアタマを壁にガンガンぶつけまくってましたけど(笑)。

で、羊くんですよ。羊くんは遠距離恋愛という問題がありますから

それがよかったわ~。やっぱ何か問題が起こらないとおもろないよね!(笑)

すれ違って、一瞬別れかけたりするけど、ハッピーエンドでよかったです。

そういやスタスカってBADってあるんかな?

羊くんは髪型が普通だから(まぁアホ毛ありますけど)かわいいんよなぁ。

ってことで羊くんに楽しませていただきました。

後は哉太とノーマルエンドが3つぐらいあるのかな?

FDなのに結構ボリュームありますね~。

そしてモブキャラって言うんですか?

和泉くん@日野くんとか忍成先生@こにたんとかたくさん出ててビックリしました。

忍成先生の髪型がまた!これすごいことに!(笑)

あの前髪の謎を誰か解明してくれ~~~!!!

さぁラスト1人。哉太は泣けるらしいので楽しみです。

フルコンプ目指して頑張ります~。