「マギア・ミスティカ」

まずはお礼をば。

「CAGE-OPEN-」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!

めちゃくちゃうれしいでっす。励みになります~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

今これやってます。

マギア・ミスティカ -精霊魔術士- 初回限定版
マギア・ミスティカ -精霊魔術士- 初回限定版

b_works 2007-12-14

Amazonで詳しく見る

これって同人なんかな?ボイスなしです。

絵がキレイでキャラもよくていいんですが

15禁?ちょっと物足りないなぁ(笑)。

鳳城朱里くんのみですが簡単な感想は続きからどうぞ~。

『マギア・ミスティカ』応援中!

主人公「真名瀬唯」は精霊を召喚して、魔術を行う精霊魔術士です。

組織に入っていて、任務のために日本のとある高校へやってきます。

そこでイトコや仲間と魔術で敵を倒し、ラスボスと戦うんですけど

って簡単にまとめすぎました?(笑)

唯は裏切りもののせいで体内に種子という呪物を入れられてしまい、

それが体内で魔力を食うため、魔力を補うために契約者というのを選ぶんですが

契約者から魔力をもらう行為がまぁチューだったりエッチだったり(笑)。

しかし15禁。ヌルいわ~~~(笑)。

スチルもあんまないし、もっとガツガツしてほしかったわぁ。

『マギア・ミスティカ』応援中!

まずは鳳城朱里。主人公真名瀬唯のイトコです。

最初は反発しあってるんですが、一緒に戦っているうちに

理解しあい、唯は契約者に朱里を選びます。

この朱里なんですけど、ツンデレっぽくてなかなかいいキャラなのに

あとちょっと激しく萌えそうなところで勢いがない!(笑)

めちゃくちゃ惜しいわぁ。

唯も受け受けしてなくて、強くていい子なので萌えそうなのに

これまたちょい物足りない(笑)。

話はまぁおもしろいんですけど、18禁やったらなぁ(笑)。

今2人目のリヒトをやってますが、今のところ話同じ。金太郎飴。

個別に入ったら変わってくるかなぁ。

そんでもって敵と戦うのに、カードバトルがあります。

ワタシこういうの苦手でして…(笑)。

負けるとゲームオーバーなので、何回かやり直し(笑)。

2周目からはスキップできるらしいのでまぁいいかなぁ。

魔力にも属性があり、それぞれキャラにも属性があります。

敵も属性があり、たとえば火の属性の敵やったら、水の属性に弱い、と。

誰かと2人で戦うので属性関係ナシに攻略キャラを選ぶと

なかなか勝てなかったりするんですね。

でも好感度とかあるし…と思って水属性の敵に火属性の朱里と戦ってたんですけど

これがすぐ負ける(笑)。

も~途中で何回イヤになったことか(笑)。

もうええわ!と思って朱里と違う子を選んで戦って、勝利したんですけど

朱里以外と戦っても朱里ルート行けました(笑)。

あの苦労はなんやったんや…。

今リヒトルートです。リヒトは裏の顔があるっぽいので

楽しみです~~。

早くリヒトルート入りたいわ~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村