「Double Score~Cosmos×Camellia~」

まずはお礼を。

買う予定のゲーム。「華アワセ」 「裸執事」その4。

「裸執事」その2 「蝶の毒 華の鎖」その3

「アブナイ★恋の捜査室」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!

めちゃくちゃうれしいです~。励みになります!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

これ、終わりました~。

Double Score~Cosmos×Camellia~ 通常版
Double Score~Cosmos×Camellia~ 通常版

BlueMoon 2013-02-22

めちゃくちゃ楽しかった~。

割と短いんですけど、サクサクできるし、登場人物もみんなよくて。

では簡単な感想は続きからずずいっと。

ネタバレご注意くさい。

まずは主人公「篠原麻衣」ちゃん。この子がかわいかった~。

あ、デフォ名だと名前呼んでくれます。も~ほんとこのシステム最高。

全てのゲームで採用してほしい!!

恋愛成就で有名な神園神社で巫女さんのバイトをしている高校生です。

神主の神園さんに命じられて、神社に咲く恋の花を届けることで

攻略キャラと出会います。

「Double Score」応援中!

周防壱成@立花さん。

31歳サラリーマン。麻衣ちゃんのイトコと学生時代からの悪友で

麻衣ちゃんが幼い頃からの知り合いです。

とにかく真面目。

めちゃくちゃカッコいいんですけど、ちょっと真面目すぎたかなぁ。

途中麻衣ちゃんのことが好きなのに、

高校生と恋愛とかなんて言われるか、とか考えちゃって距離をおこうとしたりして。

ま~イライラしたわ~(笑)。

でもすごく優しくて紳士でステキでした。

31歳と17歳かぁ。確かにちょっと年の差あるけどどうなんだろなぁ。

「Double Score」応援中!

戸高鷹介@鳥海さん。

32歳サラリーマン。とにかく軽くて、誰にでも優しくて

女の人にだらしなくて。

でもすごく優しくて楽しくてワタシは戸高さんのほうが好きかなぁ。

いや、周防さんもよかったか(笑)。選べへん(笑)。

この人も途中麻衣ちゃんのことが好きなのに

子供と恋愛とかない、とか言って子供扱いしたりして。

チャラチャラしてるんですけど、すごく人のこと見てて

さりげなく助けてくれたりフォローしてくれたり。

この人もよかったわぁ。

で、2人を攻略するとなんと3人ルートに(笑)。

これがまた最高!!!

2人とも麻衣ちゃんが好きになるんですが、麻衣ちゃんが2人を選べないので

3人で遊んだり、かわりばんこにイチャイチャしたり。

なんかめちゃくちゃホノボノして楽しかったわ~~。

すべてクリアすると、スチルが開いて、周防さんと戸高さんの密着24時が見れます。

激しい萌え、とかはそんなにないんですけど

でも楽しかった~~~。

正直31歳、32歳と高校生ってないわ~って思っちゃったりしますけど(笑)

これはアリかなぁ。

これは第1弾で、これからもゲームが出るんですけど

全6巻で。で、他で攻略できるキャラが時々出てきます。

う~ん…他に攻略したい人いないんですよねぇ。

ちょっと年齢差、第1弾がワタシにはギリギリかも(笑)。

しか~~~~し!!!!!!神園神社の神主の神園さん!!!

「Double Score」応援中!

もうこの人が最高で!!!!!!

意地悪だし性格悪いし口悪いし守銭奴だし(笑)。

でも実は優しいし、助けてほしいところで助けてくれる。

この人攻略するのはゲーム6つ全部買ってから応募できるスペシャルディスクのみ!!

ちょ!!!!なんて鬼畜!!!でも神園さんだったらしょうがないかも!!

どうしよ~~あと5つ買うべきか…。

あと同級生の森くん!!!この子もまた最高でした。

麻衣ちゃんのことが好きなのに、麻衣ちゃんが鈍感すぎてちっとも気付いてなくて。

で、周防さんや戸高さんとの恋愛で悩んでる麻衣ちゃんを励ましたり。

あ~森くんも攻略したいぃぃぃぃ!!!!

あ~楽しかった~。

さ、次は何しよかな~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村