「神様と恋ゴコロ」その2。

「神様と恋ゴコロ」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~~!!!

めちゃうれしいです。励みになります~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたしまっす!!

引き続きこれやってます。

神さまと恋ゴコロ
神さまと恋ゴコロ

拓洋興業 2012-05-31

Amazonで詳しく見る

だいぶゲームのコツがわかってきて、

パラ上げも狙い通りできるようになってきたのでサクサクできます。

今日は東条昴と日渡奏良です。

では続きからどうぞ~~。

ってかこのゲーム、女性声優も含めてアクセルワンばっかしですねぇ(笑)。

きーやんと江口くんだけ?アクワンちゃうの。すごいなぁ…。

神さまと恋ゴコロ 応援中!

まずは昴くん@てらし。昴くんなぁ…。

昴くんは一見明るいお調子者って感じですが、実はさびしがり屋で

1人では眠ることができなくて。

絵本を描いていて、それを主人公愛梨ちゃんに見せてくれます。

昴くんは元気な時は元気ですけど、急に暗くなったり、冷たくなったり

ほんとワタシこういう上がったり下がったり激しいヤツ苦手なのできつかったわ~。

過去に親が死んでしまって親戚中をたらいまわしって言う過去があるんですが

それにしたって、絵本描いてるとき声かけたからって

急に怒ったり冷たくなったり、かと思えばご機嫌で声かけてきたり

ほんと好きなキャラじゃない(笑)。

愛梨ちゃんはすごく頑張り屋さんのいい子なので、なんで好きになるのかわからんわぁ。

神さまと恋ゴコロ 応援中!

続きまして日渡奏良神父。

奏良さんは誰かを3人攻略しなきゃ出てきてくれません(笑)。

大人な神父様なので普段は物静かですし、これまたあまりタイプではない(笑)。

じゅんじゅんはリベルタみたいな元気な声のほうが好きやなぁ。

で、奏良さんですが奏良さんはかつて事故にあって記憶を失っています。

それで普段は優しいのに、愛梨ちゃんが深くかかわってくると

距離をおいたり。もうなんなんだ(笑)。

どうも記憶を失う5年前も愛梨ちゃんのことが好きだったらしいんですが

その辺はちゃんと出てこなかったなぁ。

攻略キャラは後2人。久遠と兼我。

この2人ほんと興味ないんですよねぇ(笑)。特に久遠(笑)。

とりあえず、征都と誠司さん、昴、奏良さんはPURE ENDのみ終わってるので

Grace ENDを目指して終わりにしようかなぁ。

どうも久遠と兼我は無理な気がする(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村