ワタシ的2011年上半期ゲームランキング。

まずはお礼をば。

「Pretty flap」に握手をしてくださいましたお客様。

どうもありがとうございます!

めちゃくちゃウレシイです。励みになります~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~!

2011年も上半期が終わりましたね~。

1月から6月までいろいろなゲームが発売されまして。

ゲーム豊富でうれしかったなぁ。

ってことで。誰にも聞かれてへんけど(笑)

ワタシ的2011年ゲームランキングベスト5を発表いたします!

んでは早速まいりましょう~~。

続きからドウゾ~。

第5位:Diary

Diary
Diary

Operetta 2011-02-25

Amazonで詳しく見る

これは攻略キャラが1人で短いゲームだったんですけど

おもしろいゲームでございました~。

攻略キャラは1人ですが金髪バージョンと黒髪バージョンがあって

2通り楽しめました~。

第4位:遥かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で5(通常版)
遙かなる時空の中で5(通常版)

コーエーテクモゲームス 2011-02-24

Amazonで詳しく見る

遥か好きな皆様には賛否両論あったようですけど、

ワタシは素人なので普通に楽しめました~。

龍馬がカッコよかった~~。戦闘が苦手なワタシでもすんなり戦えたし(笑)

後にも先にも遥かでフルコンプできたのは5だけです(笑)。

第3位:うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)

ブロッコリー 2011-02-10

Amazonで詳しく見る

うたプリは大好きなゲームです。

話はまぁ…って感じなんですか(笑)とにかく音ゲーが楽しすぎる!

SSは話もまぁまぁよかったし、音楽がめちゃくちゃいいし

ほんと楽しいので何回もやってしまうゲームです。

第2位:蝶の毒 華の鎖

蝶の毒 華の鎖 初回限定版
蝶の毒 華の鎖 初回限定版

aromarie 2011-05-27

Amazonで詳しく見る

これもよかったわ~~。とにかく絵がキレイ!!

そして真島@大石くんがほんとカッコいいんです!!!

1ルートは短いですがENDがたくさんあって盛りだくさんですし

おもしろかったです。オススメですよ~~。

そしてそして!

第1位:神学校

神学校 -Noli me tangere-
神学校 -Noli me tangere-

PIL/SLASH 2011-03-30

Amazonで詳しく見る

1位は神学校でございます!

これはほん~~~っとよかった!登場人物みんな魅力的だし

絵がキレイだし謎が解けてくのがおもしろいし、

グロがあるので最初はビビってましたけど、やっていくうちに慣れるし。

とにかくマイケルとガヴィがかわいくて!ニールもレオニードもよかった!

グロモードもOFF出来るのでほんとこれはやっていただきたいゲームです。

もっといいゲームもあるんでしょうけど、ワタシはこの5本で。

上半期楽しませていただきました~。

下半期もいろいろとゲームが発売されるから今から楽しみです!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村