「赤ずきんと迷いの森」その3。

赤ずきんと迷いの森」その2。に拍手してくださったお客様。

どうもありがとうございます!!

めちゃうれしかったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~!

赤ずきんと迷いの森
赤ずきんと迷いの森

キャラメリアトルテ 2011-05-20

Amazonで詳しく見る

赤ずきんと迷いの森」がフルコンプで終わった~~。

いや~結構大変でした、このゲーム。

エンドリスト埋めるよりもスチルあげたり、

シーン回想あげたりするのが結構大変で。

でもまぁ無事終わりました!お疲れ~。

ってことで最後は山猫さんと狼さんです。

ネタバレしてます、ご注意ください~。

まずは山猫さん。いや~山猫さん、おもろかった(笑)。

とにかく他のルートではほんとイヤなヤツなので(笑)

どうなることかと思ってましたが、山猫さんルートは

ほんのり甘くて切なくてよかったですわ~。

森は呪いをかけられていて、森の中で自分の名前を名乗ったり

人に呼ばれたりすると花に変えられてしまうんです。

それで村から森に迷い込んだ人達が花になってしまったり

森の住人達も花になってしまったりして。

森の中に花畑があるんですがその呪いは実は山猫さんがかけた魔法でした。

ティアナのお母さんは実は魔法使いで、山猫さんはその弟子。

そして死んだお母さんを蘇らせるために魔法をかけた、と。

山猫さんもかわいそうなんですよねぇ。一族が人間に皆殺しにされてしまって。

さびしい時にそばにいてくれたのはティアナのママだけで。

で、結局は改心した山猫さんとティアナの二人で森を出てくらすってのがGOOD。

第3者が介入するルートでは山猫さんひどいヤツで(笑)

猟師さんとティアナをやらせて、嫉妬して殺しちゃったり。

山猫さんはスチルと回想が割とすんなり出来たなぁ。

他で苦労したので全部開いた時は感動でした(笑)。

さぁ、ラストは大本命狼さんですよ~~。

狼さんはBADのエンド1とまぁまぁGOODのエンド2だけやってたんですけど

TRUE ENDみたいなエンド4と、もう1個BADのエンド3と

第3者介入ルートのエンド5を今日やって。

あ~やっぱ狼さんいい男やったわ~~。

強いし優しいし最高でした。

しかし普通にいい人でキャラメリアにしては物足りない(笑)。

狼さんは森そのもので代々森を守ってきて、狼さんが死んじゃうと

森が消えてしまうんです。

なので山猫さんもジャマな狼さんを殺せなくて。

殺さず生かさずにするには狼さんを花にするしかないので

山猫さんは狼さんに名乗らせて狼さんを花にしちゃおうとします。

BADは花になって終わり。

GOODはティアナがかばって山猫さんを花にして、

で狼さんと結婚して終わりです。

第3者介入ルートはすごかった(笑)。かわいくて無邪気なキツネさんが

めちゃ怖いヤツで(笑)。監禁されてました、ティアナと狼さん(笑)。

最後は3人でやって終わり。キツネさん怖っ!(笑)

フルコンプしてみて。

話はおもしろかったなぁ。だんだん謎が解けていくのがよかったし。

でもやっぱりちょっと物足りなかった。狼さんがいい人すぎて。

もうちょっとひどいことされるのかと思ってたもんで(笑)。

でもビックリ展開とかあったし3Pもあったし(笑)楽しかったわ~。

18禁乙女ゲーはサクサク出来るからいいですね~。

って結構苦労したけど(笑)。

スチルとか回想とか難しいのが多かったからなぁ。

スチルも上がったし、回想も埋まったし、

フルコンプご褒美スチルも見たし満足です~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村