「つばさの丘の姫王」

今日から新しいゲーム始めました。

つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-

Snapdragon 2011-04-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

つばさの丘の姫王です。

とりあえず最初の1人、クリストファーを終了しました。

簡単な感想は続きからドウゾ~。

ネタバレご注意ください~。

Snapdragon

1周目はクリストファーしか出来ないらしいですね。ってことでクリストファーです。

クリストファーはヘタレで一生懸命でとてもかわいい執事見習いなんですが

ちょっと元気よすぎるよなぁ(笑)。

ヴィヴィアン様は乙女ゲームの主人公にしてはめちゃ変わった主人で。

態度デカイし、口悪いし、エッチ大好き(笑)。

実は人間ではなく、2000年ほど生きている方で。

このゲーム、乙女ゲームなのに主人公がクリストファーで

ヴィヴィアン様を攻略してる気になってくるんですよね~。

ヴィヴィアン様がめちゃオトコマエなんで(笑)。

とりあえず萌えは今のところないですし(笑)モブキャラがたくさん出すぎてて

なんか余計な話、みたいなところがダラダラ続くし、

お祭りまでやたらと長くて、ちょっとダレちゃうよなぁ。

そんでもってエッチがちょっとアッサリしてるんですよねぇ。

18禁乙女なのに(笑)。期待してたのに(笑)。

そしてクリストファーのエンド2つをとりあえずやりましたが

終わり方もアッサリ。う~ん…。ちょっともったいないような感じ。

でもまぁ1周だけでは謎がほとんど解けなくて、よくわからない感じで終わったので

全員やろうと思います。

そういや、散策を選択するとモブキャラをおいしくいただけるそうで(笑)。

スチルあるのかな?

あるんだったらヴィヴィアン様がおいしくいただくところを拝見したいわ(笑)。

そういや空乃様がご出演でしたが、空乃様だけに誰かのルートで

豹変するんかしら(笑)。楽しみ~~。

エンドを終える度にタイトルの背景が変わってていろいろ凝ってるし、

システムはスムーズで快適でした。

次はエドリックにしようかな~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村