「華鬼~恋初める刻 永久の刻~」

新たにゲーム始めました。

オトメイトの華鬼です。PSPはいつでもどこでも暗闇でもできるからいいですね。

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)

 アイディアファクトリー 2011-03-17

 Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだ1人しか攻略してません。とりあえず木藤華鬼を。

簡単な感想はつづきからドゾ~。

kaki.jpg

最初にやったのは木藤華鬼@まえぬです。

ワタシはツンデレ好きなので、優しすぎる男はあんまりなんですが(笑)

ちょっと華鬼はツンツンしすぎよなぁ。

華鬼は1周目ではGOOD ENDしか出来ず、2週目でTRUE ENDできるらしく。

まだGOODしかやってないのでなんとも言えませんが

とにかくデレが少ない。もうちょっとデレてくれたらなぁ。

TRUEのほうではもうちょっとデレてくれるんやろか…?

そんでもって主人公の神無ちゃんが…(笑)。

危険なことにあいすぎ!

もともと産まれる前から鬼の花嫁と言うのは決まっていて。

鬼の花嫁は知らず知らずのうちに男を誘惑するらしく、

男に狙われやすいので産まれてから16歳になるまで

庇護翼という鬼にヒッソリ守られ、

そして16歳になったら鬼のところにお嫁さんにくるらしいんですが

神無ちゃんはナゼか16歳になるまで守られず

散々ヒドイ目に合ってきたようで。

だからって拉致されそうになったり襲われたり

まぁいろいろありすぎ。1人になるなって言われてるんやから

1人にならんかったらいいのに(笑)。

でもそしたら話が進まへんか(笑)。

結局GOODエンドだけじゃ、なんで華鬼は16年間庇護翼をつけずに

神無ちゃんを放置してたのかわからんかったなぁ。

TRUEでわかるかな?

とりあえず華鬼のTRUEやって、次誰にするか考えます。

次気になるのは響@スズやな~。悪者スズ(笑)。新鮮です(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村