「といろ小町~紅にそまるそのときまで~」その3。

といろ小町-紅に染まるそのときまで-
 といろ小町-紅に染まるそのときまで-


 月下氷人 2007-06-29

 Amazonで詳しく見る

着々とフルコンプ目指して頑張っておりますよ~。

今日は山吹葵くんと萌ちゃんを。

なんと女の子も攻略できるんですよ~(笑)。

簡単な感想は続きからドウゾ~。

ネタバレしております~。

ってことでまずは山吹葵先輩です。

この人は普通にやったらGOOD ENDしか出来なくて杜若さんをやると

TRUE ENDが出来るらしいので、杜若さんを嫌々やりまして(笑)。

で、先輩ですよ。葵先輩。

この人ルートもムッチャクチャやったなぁ(笑)。

このゲーム全般に言えますが、ほんとすぐ好きになってるんよなぁ。

一番ビックリしたのは先輩との初エッチの時、先輩が童貞でゴムを持ってなくて、

「お母さんがくれたから…」とゴムを主人公が差し出すんですわ!

え~~~!!!!!どんな親子?!(笑)

そして先輩は神社の息子なんですがどうやらお父さん(実の親子ではない)と

神社を継ぐか継がないかでモメているらしく

しかも主人公の実のお父さんが先輩のお父さんの兄だった、と。

そのお兄さんが失踪してしまったせいで、先輩のお父さんが神社を継がなきゃいけなくなり。

で、そのせいで先輩も神社を継ぐよう言われて、先輩ご立腹(笑)。

主人公に対して怒りをぶつけてきて、会いたくないとか言い出しちゃって。

もうええかげんにしてくれ(笑)。

結局は先輩は神社を継がなくて、獣医になることにしてアメリカへ行き、

主人公もアメリカへ行ってお終い☆なんですが、

ま~いろいろありすぎておもろかった(笑)。

でももっとおもろかったのは萌ルートですよ!!!!

この萌がめちゃくちゃイヤなヤツでね~。態度悪いし、何様?って感じ。

萌は先輩の妹なんですが先輩とは血が繋がっていないから先輩のこと好きらしくて。

で、先輩と付き合ってる主人公を恨んで首絞めてきたりします(笑)。

萌ちゃんは8年前に誘拐されて、まぁ多分乱暴されたみたいなんですが

それを助けたのは主人公で。それをすっかり忘れてる主人公。

えぇ?そんなん忘れるかぁ?

で、その誘拐犯はいまだに萌ちゃんを狙ってて、再度助ける主人公。

その際、ウッカリ道に落ちていたナイフで犯人を刺しちゃいます(笑)。

なんでナイフが落ちてるんだ(笑)。

しかも刺しちゃった後、テンパって「どうしよう?!ワタシを消して!」

消してって!(笑) ワハハハハハハ!!!

テンパった主人公を落ち着かせるために急にチューしてくる萌ちゃん。

そっから女の子同士のエッチです。

ヘルプミー!わ・け・が・わ・か・ら・な・い!(笑)

そんでエッチ終了後は2人とも先輩のことがどうでもよくなっちゃって終わり。

犯人を刺しちゃったこともスルー(笑)。

ワハハ!!もうすごすぎる!!!!

あ~めちゃくちゃでおもろかったわ~。

このゲーム、先輩と萌ちゃんをやらんと話になりませんよ!(笑)

さ、ラストは藤崎さんと後輩青山くんです。