「CLOCK ZERO」人気投票結果。

200x40-tora.jpg

CLOCK ZEROの人気投票の結果が発表されてますね~。

ワタシは寅ちゃん好きなので、張り切って寅ちゃんに1票を入れましたが結果は。

☆秋霜学園ver.☆

1位 理一郎

2位 円

3位 鷹斗

4位 終夜

5位 寅之助

☆壊れた世界ver.☆

1位 ビショップ

2位 放浪者

3位 神賀旭

4位 哲学者

5位 反逆者

う~ん…どっちも寅ちゃん5位…。ナゼ?(笑)

りったんもよかったんですけど、イマイチパンチが弱いと思ってたんですけど

1番人気なんですねぇ。

そんでもって大人バージョンはビショップが1位!

へ~!まぁワタシも好きですけど1位かぁ。すごいなぁ。

なんかこういうのっておもしろいですね~。

みんなが好きな人と自分のお気に入りがズレているって現実(笑)。

まぁ確かに寅ちゃんの帰還ENDすごいもんね(笑)。衝撃SHOCK(笑)。

あ~寅ちゃん1位になって、ご褒美画像見たかった!(笑)