「Pretty flap」

昨日から着々とやっておりますゲーム、プリティーフラップ。

絵がかっこよくないし、あんまりおもろないな~と思いつつ

相羽直樹をやって。

直樹くんはおもろなかったな~。

次に逢坂智哉を。おっとここでも空野様!

お世話になってます!(笑)

彼はまぁまぁかな~と思いつつ

霜月海へ。

ちょ!これが!

海がかわいかった~~~~。

主人公がずっと就職活動してて、大きな事件や問題も起こらへんし

淡々と進むんですが、海はよかった。

めちゃかわいくて癒されました~。

残り1人なんですけど、あんま興味ない人なんよなぁ。

でもせっかくだしフルコンプ目指します。

明日は早起きだから今日ははよ寝る予定だったのに

やっぱり夜更かししてしまった…。