「華アワセ 唐紅/うつつ編」

あ、また広告…すみません~~。

ゴブサタしております。お元気でいらっさいますか?

まずはお礼を。

「GALTIA」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~!!!

こんなホッタラカスィーのブログにありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたしますっ。

はぁぁ…震えるぐらい萌えるゲームに最近出会ってない…。

買う予定のものもすぐにはないし、暇ですわ~~。

華アワセ 唐紅/うつつ編 (エンターブレインムック)
華アワセ 唐紅/うつつ編 (エンターブレインムック)

KADOKAWA/エンターブレイン 2015-08-19

今ダラダラやっているのは「華アワセ~唐紅&うつつ編」です。

まぁストーリー追うより花札に夢中ですけど(笑)。

花札ばっかやってるので、進んでいませんが

途中の簡単な感想を。

ネタバレご注意ください。

この華アワセってゲーム、今までのゲーム全部平行世界みたいな感じなのかな。

姫空木さんが華せんの学校ではなく普通の高校に通っているし。

しかし結構前の忘れてて、マツリカとか「ああ、おったな~」って感じ(笑)。

テレビ局の屋上にいる銅像じゃなかったっけ?

普通に生徒として出てくるからちょっとビックリしました。

で、やっと登場のうつつですよ。

も~何言ってるかわからんし、意味不明キャラ(笑)。

うつつまだ終わってないのでわかりませんが

同じ中の人で「いめ」くんという子が出てきます。

対になっているのか、いめくん=うつつなのか…。

お好きな方、ごめんなさい。ワタシはいめくん苦手ですわ~。

結構弱いのに、守る守るいうかと思ったら

俺にはできないできないって逃げるし、しっかりせんかい!!!

そして唐紅様ですよ!

も~おっぱい連呼するし、相変わらずひどいけど

またそれがたまりません!いきなりキスするし

胸とかガンガンもまれるけど(笑)実は優しいし

かばってくれるし、最高でしたわ~。

途中みことをかばって魂だけになってしまうので

抱きしめてくれたりしてくれないんでちょっと残念です。

そして花札やっぱおもしろいわぁ。

蛟様に負けると夫婦ごっこってことでみことの家で一晩過ごすんですが

蛟様が妄想しまくってて、楽しかったです(笑)。

そして蛟様になかなか勝てない!もっと練習しなければ…。

さ、花札ばっかやってないでうつつも攻略しなければ(笑)。

次はいろは編ですかね~。しかしなかなか出てくれないから

忘れるんよなぁ。

そして花札の順位とかレベルとか引き継ぎできるようにしてくれんかなぁ(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村