グリム・ザ・バウンティハンター

ゴールデンなウィークが終わってしまいましたねねぇ。

休み明けの仕事はキツイ!

皆様ステキなGWだったでしょうか?

ワタシは暴飲暴食、食べたい時に食べ、寝たい時に寝る、

と本能のまま行動してました(笑)。

「プリンセスアーサー」「下天の華」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます!!

めちゃくちゃうれしいです~~。やる気出ます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!

これ終わりました。

グリム・ザ・バウンティハンター (通常版)
グリム・ザ・バウンティハンター (通常版)

QuinRose 2012-07-26

いや~楽しかった~~。

では早速簡単な感想をば。ネタバレご注意ください~~。

今回もさすがはロゼ(笑)。主人公が強かった(笑)。

主人公リーザは賞金首を捕まえてお金をかせぐ賞金稼ぎです。

グリムという組織が賞金首を捕まえたり賞金稼ぎに支払いをしたり

牛耳っています。

リーザはなぜか怪力でその怪力で賞金首を捕まえています。

g1.jpg

まずはアドルフ@きーやん

ま~~~~!!!!萌えまくり~~~~!!!

基本イジワルなんですが時々優しいし、デレ出してからはほんとかわいくて

床ローリングしまくりですよ!!!ゴロゴロゴロゴロゴロ~~!!←現在進行形か。

またきーやんがいいお声で!!もうたまらんわ~~!!

アドルフもグリムの賞金稼ぎです。

最初はライバルみたいな感じなんですが、途中から協力しだして

リーザのことを助けてくれたりします。

いやほんと震えたわぁ。まじいい男なんですよ!

めちゃくちゃオススメです!!!

g4.jpg

大怪盗ラプンツェル@岸尾くん。

最初は捕まえるつもりだったのに、ラプンツェルは最初から優しくて

いつの間にやら…。

もともとリーザの師匠のブレーメンさんの弟子です。

自分専用の飛行船に乗って、めちゃくちゃ優雅。

でもちょっと優しすぎたかなぁ…。

岸尾くんだったので「実は…」みたいなんを期待してましたが(笑)

そんなことはなく(笑)。

g3.jpg

切り裂きジャック@櫻井さん。

ジャックは人殺しです。平気で人殺しちゃうし

リーザのことも何回も殺そうとします。

でも幼いころに目の前で両親を殺されてから、感情がなくなってしまって

それ以来人を殺すこともなんとも思わなくなっちゃって。

でもリーザと一緒にいるうちに焼き餅やいたり

徐々に感情を取り戻します。

ジャックもかわいかったんですけど、ゆっくりしゃべるキャラなんですよねぇ。

ワタシゆっくりしゃべるキャラ、タイプではなくて(笑)。

g2.jpg

師匠ブレーメン@安元さん。

師匠エロかった!!(笑)スチルがエロくてPSPなので

誰かに見られないかちょっとドキドキしたわ~(笑)。

師匠はかつてすごい賞金稼ぎで。有名な人です。

今はグリムの事務的なことをしてますが、

実はグリムのトップを殺して、グリムが国を乗っ取ろうとしているのを

阻止しようとしています。

リーザが怪力なのは実はブレーメンさんのせいで。

ブレーメンさんも基本優しいのでちょっと物足りなかったなぁ…。

あとはヘンゼルとグレーテルの兄弟が攻略できるんですが

どうにもイタズラばっかする兄弟でイライラしたので(笑)

攻略してません。

ま~とにかくアドルフですよ!!!

次はドラマダFDです。

もうすぐ終わるのでまた感想は改めて。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村