「幕末恋華・新撰組」

まずはお礼を。

「Double Score~Cosmos×Camellia~」「買う予定のゲーム。」

「華アワセ」

に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます!!!

めちゃくちゃうれしいです。励みになりまっする~!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

これ、やってます。

幕末恋華・新撰組 DS(通常版)
幕末恋華・新撰組 DS(通常版)

D3PUBLISHER 2008-11-27

まだ近藤勇しか終わってませんが、他どうしよかな~(笑)。

簡単な感想は続きからどうぞ~~。

ネタバレご注意ください。

個人のバナーはないですね(笑)。2008年のゲーム。

たったの5年でゲームって変わったんですねぇ。

新撰組が題材のこのゲーム。

主人公は女剣士で新撰組の一員です。

とりあえず近藤さんだけ攻略したんですけど

まぁ史実に忠実なので(笑)血を飲んで羅刹化とかないですし(笑)

近藤さんは早めに亡くなってしまうので

エンドも一緒に死んじゃって終わりです。えぇ~~??!!

近藤さんに奥さんもお子さんもいるし、深雪太夫も出てくるし

なんだかなぁ(笑)。

なんか雰囲気おもしろいんですけど(笑)萌え皆無(笑)。

まぁしょうがないか。

普通に歴史がおもしろかったです(笑)。

次はどうしようかなぁ…。沖田さん攻略しようかなぁ。

でも若くして亡くなることがわかっているので

どうしようかなぁ…。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村