「アブナイ★恋の捜査室」

まずはお礼を。

「買う予定のゲーム」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます!!

めちゃくちゃうれしいです!励みになります~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

今これやってます。

アブナイ★恋の捜査室(通常版)

アブナイ★恋の捜査室(通常版)

QuinRose 2012-05-31

クインロゼのゲームですけど、いつものと雰囲気違って楽しいわ~(笑)。

まだ3人しか終わってませんが

簡単な感想は続きからどうぞ~~。

あ、ネタバレしてます~。ご注意ください。

もともとは携帯ゲームだったんですよね?

絵がもうめちゃキレイでキャラがステキ~~!!

サブキャラがまじ手抜きで笑えますけど(笑)メインがステキなので無問題!

いつものクインロゼのあのちょっと独特な絵(笑)でないからか

主人公が強気じゃないですし、でも頑張り屋さんで

かわいくてよろしいですな~。

ファーストシーズンとセカンドシーズンに別れていて

ファーストシーズンは付き合うまで。

セカンドは付き合ってからで、ラブラブしてます。

ファーストは同じ事件を攻略キャラと追うんですが

目線が違うし、操作場所や方法が違うのでなかなか楽しいです。

セカンドはそれぞれ事件が違うんですけど、どれも裏で同じ人が手を引いてて。

明智誠臣、藤守賢史、如月公平が終わりましたが

その裏で手を引いているジョン・スミスは逮捕できません。

名前だけしか出てきません。

これ、室長とか攻略すると逮捕できるのかなぁ?

んではキャラの感想を早速。

abunai-01.jpg

明智誠臣@まえぬ。元SATの凄腕スナイパーです。

真面目で一生懸命で、でも家では家事を完璧にこなす人です。

なんかキミカレでも前野さん、同じようなキャラやってたな(笑)。

料理とか裁縫とか得意なのに隠してるキャラ(笑)。

めちゃくちゃかっこよくて、でもちょっと不器用でかわいかったわ~。

でもちょっと萌えが足りないというかなんというか。

う~ん…なんか惜しかったなぁ…。

abunai-02.jpg

藤守賢史@近藤くん。大阪弁のちょっとお調子者キャラ。

う~ん…なんで関西弁にしたのかなぁ。

やっぱちょっと残念やなぁ。

最初は軽くてちょっとウザめなキャラですが(笑)

セカンドでは調子乗っててもかわいかったな~。

abunai-03.jpg

如月公平@立花さん。

う~ん…どうも好きなキャラではなかったなぁ。

お子様みたいな彼氏で焼き餅やき。

大人になりたくて頑張ってるんですけどいろいろとなぁ。

主人公の翼ちゃんが好きになる理由がちょっとわからんなぁ。

次は小笠原諒くんです。この人終わったら

室長と小野瀬さんが攻略できるんですが、もうこの2人が楽しみすぎて!!

今から軽く吐きそうで~す!!!!

藤守さんの兄も出てきて攻略できるらしいですが、

あんま興味ないんよなぁ(笑)。

ま、とりあえず小笠原さん頑張ります!

まってろルイルイと小野瀬さ~~ん!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村