「バクダン★ハンダン」

もう9月ですねぇ。少しは涼しくなった…かな?

ダラダラとゲーム進めておりますよ~。

まずはお礼をば。

「黒と金の開かない鍵」

「十三支演義~偃月三国伝~」その2

咎狗の血 TrueBlood」その2

遥かなる時空の中で5 風花記」その2

AMNESIA LATER」

「官能昔話ポータブル」その2。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut」その3。

に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~~!!

めちゃくちゃうれしいでっす、励みになります~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

今これやっております。

バクダン★ハンダン(通常版)
バクダン★ハンダン(通常版)

アイディアファクトリー 2012-06-14

Amazonで詳しく見る

ちょっと雰囲気変わってておもしろいんですけど

何か物足りないと言うか、なんと言うか…(笑)。

でも楽しんでおりますよ~。

まだ全員終わっていないので

とりあえず士道昴流、若狭永遠、芽御師航大の3人のみの感想でございます~。

ネタバレご注意ください~。

このゲーム、主人公の沙希ちゃんが頑張り屋さんで大変よろしいです。

守られているだけの女の子とかおもしろくないもんねぇ。

舞台はテーマパーク。沙希ちゃんの叔父さんが作ったゲームを元にしたテーマパークの

プレオープンイベントへ出かけた沙希ちゃん。

そこでブタの着ぐるみを着たワルドブーという悪者に

テーマパークが乗っ取られ、おじさん達関係者が人質になってしまいます。

ワルドブーはゲームをしようと言いだし、7人選んでその人達がゲームにクリアできればOK、

出来なければ爆破する、と言います。

沙希ちゃんは叔父さんを守ろうとその7人に立候補します。

そして他の6人と協力してワルドブーのゲームに立ち向かっていきます。

ゲームがテーマのテーマパーク、めちゃくちゃ楽しそうなんですよ~。

こんなテーマパークあったらいいのになぁ。

ワルドブーに集められた6人は何かしら事件にかかわりがあるようで。

でもまだ3人しかしていないのでよくわかっておりません。

subaru_180x150.jpg

まずはこの人。士道昴流@鈴村さん。

う~ん…この人、こんなにビジュアル最高なのに、何かが惜しいんですよねぇ(笑)。

警部補で今回も警備でテーマパークにやってきていて、

そこで指名されてしまいます。

警部だし、しっかりしているし大人なんですけど

真面目で面白味がないんですよねぇ。

こんなにカッコいいのに!!!!

頼りがいはあるんだけどなぁ…。

関わりがある事件、それは10年前のバス事故なんですが

士道さんのお父さんが担当していた事件らしく。

どんな関係があるんかなぁ…?

towa_180x150.jpg

続きましてこの人。若狭永遠くん@梶くん。

ま~こいつはイライラしたわ~(笑)。

少年時代Jr.というアイドルグループの1人です(笑)。

ウジウジしてるし怖がって泣いたりするし、沙希ちゃんを守ろうとして無茶するし

ま~イライラした(笑)。沙希ちゃんが好きになる理由がわからんわ。

この人はバス事故の生き残りです。

う~ん…なんなんだ…。

kouta_180x150.jpg

芽御師航大くん@森田さん。

この子は風貌はこんな怪しげですけど、頑張り屋さんでよかったわぁ。

ゲーマーの引きこもり。体力が全然ないんですけど

一生懸命で照れ屋さんでかわいかったわ~。

彼はバス事故の目撃者です。

残りはオジサンが続くのでちょっとキツイんですけど(笑)

でも謎も気になるし、ワルドブーも気になるし

もうちょっと頑張ります~。

でもその前に「東京バベル」始めちゃったんで、そっちが先かなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村