「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」

まずはお礼を。

「神様と恋ゴコロ」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~~!!!

めちゃくちゃうれしいです。励みになります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

今これやってます。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)

ブロッコリー 2012-05-24

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

相変わらずストーリーは…(笑)。

でもキャラはほんとかわいい。

まだ音也と聖川様とセシルしかやっておりません。

簡単な感想は続きからどうぞ~~。

今回も曲はよろしいですけど、ほんと話がしょーもな(以下自粛)。

話をバーッとやって演奏テストが来るとほんとうれしかったですから(笑)。

なんなんだろなぁ、このゲーム(笑)。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

ではまずは一十木音也。相変わらずかわいい~~。

しかし今回の音也はちょいウザイです(笑)。

ウジウジ悩んで落ち込んで。

元気じゃない音也なんて好きちゃうわ~(笑)。

話自体は短めなのでババーッと出来ますが、ほんと途中しんどかった。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 寿嶺二(CV.森久保祥太郎)

そして先輩の寿先輩@森久保祥ちゃん。

こっちは元気すぎてこれまたちょっとしんどかった(笑)。

以前森久保祥ちゃんのファンクラブイベでカラオケ大会みたいなんに行ったんですけど

音也とトキヤとれいちゃんの歌、歌ってくれたんですよ。

そん時はその曲知らなかったんですけど、今思えばもっと聞いておけばよかったなぁ。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

聖川まー様は相変わらずのクオリティ(笑)。

今回はお父さんが倒れてしまって、一瞬アイドルをあきらめかけますが

お父さんが復活した途端、まー様も復活(笑)。

ちょ、春ちゃんに冷たかったくせに急に復活するなよ(笑)。

でもまー様もステキでした~~。

今回全員が一度は落ち込んで、アイドルやめかけるのかな。

春ちゃんも大変やなぁ(笑)。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)

先輩はたっつんの黒崎先輩。普通に歌お上手ですね~。

ちょっと冷たかったけど、うたプリにはめずらしい普通の人です(笑)。

なかなか心開いてくれへん先輩でしたが、ユニットソング完成してからが

出番がガクンと減ってしまってました(笑)。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)

そして愛島セシル。セシルしんどかった~(笑)。

ゆっくりしゃべるキャラって割とどのゲームでもいますけど

毎回苦痛です(笑)。も~さっさとしてくれ~~。

セシルルートはほんとしょーもなさに磨きかかってました(笑)。

途中春ちゃんが先輩カミュのせいで異国の王女に体を乗っ取られ、

周りのみんなにひどいことを言ったり(笑)。

でもセシルはあきらめなくて。ってなんてストーリー(笑)。

ずっと半笑いでした(笑)。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut カミュ(CV.前野智昭)

で、先輩カミュ。も~彼はいったい何がしたかったんだか(笑)。

今回も春ちゃん大変でした(笑)。

さ、残り4人か…ゴールは遠いなぁ…。

でも頑張りまっす。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村