秋葉原のメッセサンオー。

先週東京へ行ったので、ついでに秋葉原へ行ってメッセサンオーに行ってきました!

初めてのメッセサンオー(笑)。

通販はアホほどしてますが、店に行ったのは初めてで

結構感動ですね~。

あそこにすぐ行ける方は送料がかからへんのよなぁ。

うらやましいわぁ。

店内は結構狭くてビックリ。

由良さんとか神無ノ鳥の方とかのサインがあって、感動しまくりでした。

メッセの後はガンダムカフェへ行ったり、池袋アニメイト

近藤くんのお渡し会に行ったりして帰ってきました。

しかし、今まじでするゲームがありません。

ワタシは新参者ですので、お友達から借りたり

オススメされたゲームを買ったりしてたんですが、今本当にするゲームがない!

次買う予定は7月末の「死神と少女」だけなのでそれまでゲーム無しなんて

禁断症状が出てしまう!(笑)

何か買おうかなぁ…。何かオススメないでしょうか?

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村