「カエル畑・夏 千木良参戦!」その2。

kaeru.jpg カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!

「カエル畑DEつかまえて」のFD、「カエル畑・夏 千木良参戦!」が

終わりました~。

もうめっちゃくちゃよかった!!!!!

千木良先輩が好きすぎる~(笑)。

FDなのにボリュームめちゃくちゃあって、

すごいおもしろかったです。いや~いいゲームやったわ~。

アナザーストーリーとアフターストーリーと、真相エンドがあって

盛りだくさんでした。

アナザーは本編の合間のお話。みんなで海に行って告白されて、ってお話。

アフターは本編のその後ですごくよかったです。

でも一番よかったのはやっぱ真相エンド!!!泣いてましたから、ワタシ(笑)。

では簡単(で終わらない気がするけど)な感想は続きからどうぞ~。

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中!

さ、まずは大好きハム男、葉村くんです。

わかりやすいツンデレでめちゃくちゃかわいかった~。

最初はツンツンしてますが、アフターでは優しくて最高でした~。

やっぱツンデレ大好きっす!!(笑)

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中!

そしてそして!千木良先輩ですよ!!

もうめっちゃくちゃドSでイジワルで性格歪んでるけど(笑)

ほんっと最高なんです!!!!

ドSが風羽ちゃんのことを徐々に好きになっていく過程がほんとよかったです。

ドS最高~~~!!!(笑)

いきなりチューされるとことか本気で床転がってました。

2人並んで座って、風羽ちゃんを寝かせてからいろいろと千木良先輩が話すとこも

萌えて萌えてゴロゴロゴロゴロゴロゴロ~~。←床ローリング中。

千木良先輩だけアナザーでエンドが3つ?あったかな?

しかし千木良先輩のアナザーではあまり話に進展がないんですよ。

ラブラブもちょっとしかないし。

でも奥様、ご安心ください!←誰?

真相エンドですよ!!!真相でアナタのストレスやウップン、すべて晴らしますよ~!

ほんっと千木良先輩、イジワルなんだけど優しくてオトコマエで

マジで萌えすぎて涙。現在進行形で萌え中。

真相エンドはほんと2人が幸せになれてよかったわ~。

千木良先輩が死ぬかも、とか言い出した時は「まじでか?!」と

1人なのに声に出してましたし(笑)

千木良先輩が照れる度に、コントローラーが振動してないのに

自分で振動させてましたから(笑)。

このゲーム、ほんとよかった。イライラするような登場人物は1人もいないし

皆が皆のことを考えて行動するいい人達だったし、

ホッコリさせられて、感動もして、笑いもあって、激萌えもあって、最高でした。

笑いといえば、戸神先輩は「おしどり夫婦」のことを

「おすもうウフフ」って言うんですよ。

もうそれがおかしくておかしくて(笑)。

今でも思い出して笑える(笑)。

いいゲームできてよかった~。

本編ではハム男に夢中でしたが(笑)千木良先輩に全部持ってかれたな~。

ほんとカッコよかった。ふ~。

さ、次は何しよっかなぁ…。