「STORM LOVER」

STORM LOVER(通常版)
STORM LOVER(通常版)
D3PUBLISHER 2010-08-05



Amazonで詳しく見る

今日は休みだったので、ずっとゲームやってました(笑)。「STORM LOVER」。

このゲーム、おもしろいけど、めんどくさいな~~~。

1年間が結構長くて。

あ、ネタバレしております、ご注意ください。

感想は追記から。

普通の乙女ゲームは付き合ったら終わり、ってのが多いんですけど

このゲームは早いうちに彼女になれて、そこからラブラブな毎日な訳ですわ(笑)。

1周目は辰原奏也@まもたんを最初狙ってて。

それが結構早く7月ぐらいに告白されるんです。

主人公の由奈ちゃんがちょっと変わってて、奏也のライブとかに誘われて

「急なんだから」とか文句言いつつ行くくせに

「奏也といると落ち着くな」とか言って告白しようとするんです。

えぇ?!いきなり???!!!

で、「オレから先に言わせてくれ!」とか言われて告白されてめでたくカップルに(笑)。

で、ラブラブしていると、やってくる噂のアレ!

storm.jpg

バカップルモード!!!!(笑)

これか!わはははは!!

その後はラブラブしまくり。しかしあんまりラブラブしてると飽きてくるんですよね(笑)。

で、奏也をホッタラカシにして今度は御子柴恭介@てらしにちょっかいをかける由奈ちゃん(笑)。

メールしたり会いに行ったり。

そしたらどんどん奏也の不満モードが高まっていって、恭介の好感度が上がっていって

恭介に告白されました(笑)。

これって奏也にメールで告げなければ二股とかになるのかな?

とりあえず奏也にメールで別れを告げて、恭介とカップルに。

同じ学校で同じクラス(笑)。ありえへん(笑)。

で、恭介とラブラブしつつ今度は卯都木悠人@わちゃにちょっかいを(笑)。

そしたら2月頃告白されました、悠人に。

で、ここでセーブしたので、とりあえず恭介とのエンドへ。

エンドAのみやりましたが、よかったな~。

さ、これからセーブしてた悠人の告白からスタートですよ!

今度は悠人と付き合って、恭介にメールでお知らせしないでいてみます(笑)。

二股になるのか楽しみ~(笑)。

しかし、これ2週するのめんどくさいな~。

安元の司先生が2週目から出来るらしいんですが、また1年間とかしんどいな…(汗)。