「金色のコルダ3」その2

koruda.gif

金色のコルダ3(通常版)

今必死でやっているのは金色のコルダ3です。

やっと2回目の大会が終わって、無事勝ち進んでおります。

狙っているのは榊大地くん、副部長です。

無事2回目の大会が終わって、3回目の大会に向けて楽譜を買いに行き、

いざアンサンブルの練習をしようとしたら。

「響也のレベルが足りないから練習できないYO!」と言われ。

ゲッ!マジでか?!

気づけば大地ばっかりと練習をしていたせいか、

すっかり響也@福山じゅんじゅんのレベルが低いことを忘れてて(汗)。

仕方なく響也と2人練習に励むも、続けて2人練習に誘うと

「同じことばっかやってても無駄やって」みたいなことを言われて断られ(涙)。

ちょ!どうでもいいからもっと上達しろや!!と怒りつつなんとか練習をしてたら

無事響也のレベルがあがり、練習できるように。

ヨッシャ!キタ!と思いながらアンサンブルの練習をしようとしたら今度は。

「かなでのレベルが低いから練習できないYO!」と言われ。

今度はかなでかいな!かなでと練習じゃ!と思ったのに

かなでって………ワタシか!!!!

ビックリ。主人公(ワタシ)のレベルが一番低かった……。

で、今度は1人練習に励み、やっとアンサンブルの練習が出来るようになりました。

コルダって…ほんと大変。バーベキューとか肝試しとかしてる場合ちゃうで!

しかしアンサンブルの練習が出来るようになったものの、

3回目の大会まであと1週間しかなく。

これ間に合うのかなぁ…。

キャラ的には響也が一番好みっぽいんですけど、話があまり…と聞いたので

大地狙いなんですが、後から出てきたきーやんの東金千秋様があまりにもカッコよくて。

途中から出てくる人ってどうやって攻略したらいいんだろ?

なんか千秋様は3回目の大会が終わったら帰っちゃうんですよね?

帰らせないためにも仲良くならなきゃいけないらしいんですが

どうやって仲良くなるのかわからない。

でも大地攻略後、千秋様で再スタートなんて体力的にできひん気がするなぁ。

なんせ大変だもんで。

とりあえず大地くんを頑張ります。

しかしこのゲーム、いつ終わるんだろ…。