「黒と金の開かない鍵」

最近夢中でやっているゲームは「黒と金の開かない鍵」と言うやつで。

これが18禁乙女ゲームなんですがめちゃおもろい!

と言うか、出てくる子にめちゃくちゃ萌えるんですわ~(笑)。

ワタシがやるゲームはだいたいがBLゲームと全年齢乙女ゲームと18禁乙女ゲームの3種類で

(まぁ時々ギャルゲもしますけど(笑)

一番内容が濃いのがBLゲーム、次に全年齢、最後が18禁乙女って感じなんですけど

この黒金は結構盛りだくさんでおもしろいんですわ~。

また1ルート3時間ぐらい?でできるのでサクサクできるし。

ってことでオイシイものは最後においとくタイプなワタシは

ラスト1人残してやっと3人終了です。

最後に義理の弟!!

これめちゃおもろかったな~。

もう義理の弟がめちゃよくて!!!!

萌えたわ~~~~~。