「Pretty flap」その2

Pretty flapのチョコレートテイストとショコラテイストが終了しました~。

ショコラテイストがファンディスクになるのかな?

チョコレートテイストのほうはフルコンプしたんですが

ショコラテイストは海と長谷川さんと智哉くんのみ。

このゲーム、絵がねぇ。かっこよくないんですよね。

話もねぇ…。

チョコレートのほうは就職活動を頑張って

んで、仲間に支えられラブってくという話、

ショコラのほうは社会人として頑張っていて、また仲間に支えられ

ラブってくという話なんですが

大きな波もないし事件もないし波乱もないし。

でもまぁ割と短めなのでダーッと出来るかな。

ショコラのほうも海だけは萌えました(笑)。

かわいいんですよ~海。

プログレスってダレだっけ?

さ、次はひめひびです~。