「ニル・アドミラリの天秤」その2。

また間があいてしまった…。暑くなってきましたねぇ。

「ニル・アドミラリの天秤」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございますー!

めちゃくちゃうれしいです。励みになります。

こんなダラダラしたブログなのに、ほんとありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたしますー!

今さらですがこれ終わってます(笑)。

ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚
ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚

アイディアファクトリー 2016-04-21

いやー久々萌えました(笑)。おもしろかったー。

では早速。ネタバレご注意ください!

niru5.jpg

フクロウの本拠地と同じアパートに暮らす作家の汀紫鶴さん@鈴村さん。

この汀さんルートは四木沼とかナハティガルとか出てこず

ある事件が中心に進みます。

汀さんなぁ…大人の男のくせに変に嫉妬したり、かと思えばからかったり

うーん…ちょっと好きなキャラではなかったなぁ。

女性ばかりが襲われる事件が起こって、その現場に必ず汀さんの本があるんですけど

犯人はあの人ってのがわかりきってるし、またそんな事件を解決するため

若い女の子を囮にしたり、ちょっとなぁ…って感じだったかなぁ。

niru4.jpg

鵜飼昌吾くん@木村良平くん。

鵜飼くぅーーーーん!!!!!ツンデレ最高!!!!

もうわかりやすいツンデレ(笑)。

ツグミの弟ヒタキと同じ日に稀モノの本を見てしまって、

その影響で自殺未遂をしてしまった大学生。

総理の息子です。事件後フクロウのアパートで暮らすことに。

まー最初はツンしかないからイヤなやつ全開ですけど(笑)

デレ出したらまぁ可愛くて(笑)。

最後、秘書に裏切られ危ない目に合うんですが昌吾くんも頑張ってくれて

スッキリ!!あーかわいかった!

niru6.jpg

鷺澤累@櫻井さん。

もーアカンわ。ここで櫻井さんってだけで、こいつ絶対普通ちゃうって思ってしまうもん(笑)。

で、鷺澤くん。学生なんですがちょいちょい絡んできて

おかしいと思ってたら、やっぱり本を燃やしてフクロウのお仕事を増やしてた

カグツチというグループのリーダーです。

実は四木沼の妻、四木沼薔子さんの息子です。

鷺澤が重いぐらいツグミのことが好きなので、

鷺澤と一緒にいたいとなると、どうしてもフクロウを裏切ることになってしまいます。

カグツチルートでツグミがガクランきてたのちょっと笑えました(笑)。

カッコいいんですけど、ちょっと重い(笑)。ツグミのこと好きすぎる(笑)。

niru1.jpg

そしてそして!!尾崎隼人@梶くん。

隼人が最高でしたぁぁぁぁ。ありがとうございまぁーす!

明るく元気すぎるキャラってあんましなんですけど、隼人よかった!!!

実はずっと前からツグミのことが好きで、割と早い段階で告白されるんですけど

それからもヤキモチ焼いたり優しかったり、まーステキでした!!!

そして隼人は実は最初に政略結婚させられそうだった相手の方でした。

まじかよ!!!ヒタキがすねたりせんかったら

問題なくアッサリ終わったんちゃうんかーーーい!!!??(笑)

しかし隼人ルートでは隠さんがめちゃくちゃ出てきます(笑)。

え、これ隠さんルート?ってぐらい(笑)。

隠さんも怪しすぎるし。故意に稀モノを作って広めてたのは

隠さんでした。ヒタキを誘拐したり。

でも隼人がいつも一生懸命助けてくれたり守ってくれたり

まーよかったわぁぁぁ。

ってことでフルコンプです。いやー楽しかった。

やっぱ乙女ゲームっていいよなぁ。

で、今は喧嘩番長乙女やってます。これもおもろい!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村