ダンガンロンパと刀剣乱舞。

ま、またゴブサタ…て最近いっつものこの書き出し(笑)。

ほんとすみません~。

まずはお礼を。「絶対階級学園」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!

こんな半分放置なブログでほんと申し訳ございません!!

でもこれからもよろしくお願いいたします~~!

今夢中でやる乙女ゲームがなくて…なんか盛り上がりにかけるというかなんというか。

で、頑張ってるのが絶対絶望少女ダンガンロンパと刀剣乱舞です。

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode(特典無し)
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode(特典無し)

スパイク・チュンソフト 2014-09-25

これはまだ途中です。

簡単な感想ととうらぶの愚痴(笑)は続きからどうぞ~~。

まずはダンガンロンパ3です。

今度は苗木くんの妹「苗木こまる」ちゃんが主人公。

ってバナーはないかぁ。

今回のダンガンロンパ、1と2みたく推理したりするんじゃないんですよ。

戦い。モノクマを撃っていく。

謎も気になりますけど、ただ撃って進んでいくのがしんどくて

あんまり進みません。

もっと謎解いたりしたのに~~~!!!

これ、クリアできる気がしないなぁ…。

でも前作で死んじゃった狛枝くんいるし腐川さん全力だし(笑)

楽しいっちゃ楽しいです。もうちょっと頑張ろうかなぁ。

あと頑張ってるのは刀剣乱舞です。

も~~~~ほんっと大変。

まずはこの刀。小狐丸。

kogitsune.jpg

も~ほんっとどこにいるの?ってかほんとに実装されてるの??

三日月じぃじは実は3人もいるのに小狐丸が!来てくれない!!

5-3を何回やったことか!!!

それとこの刀。

nagasone.jpg

長曾根虎徹。検非違使をやっつけたらドロップするらしいですが

それ嘘やろ?!

浦島虎徹はガンガン出るのに長曾根こなーーーい!!!

akashi.jpg

そんでもってこの刀。明石国之ね。

6-2の三条大橋を攻略すると出るらしいですけど、それホンマに?

もう何回橋渡ったかなぁ…(遠い目)。

大阪城地下100階の博多藤四郎くんはアッサリゲットできましたし

池田屋2階もすんなり出来たんですけど

とにかくこの3振…。

もっと頑張らねば…あ~…。

なんか乙女ゲームやりたいんですけど、キュンキュンできるやつあるかなぁ。

今楽しみなんはレンドフルール。

レンドフルール 限定版 予約特典(ドラマCD)付
レンドフルール 限定版 予約特典(ドラマCD)付

アイディアファクトリー 2015-08-20

近藤くんのギスラン~~~!!!大好物のツンデレ☆

今から楽しみすぎて夜しか眠れません!!!(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村