「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」

もう12月ですねぇ。早いなぁ。

今年もあと1か月で終わりです。

今年もいっぱいゲーム発売されましたけど、

ワタシがやった本数は少なかったなぁ。

まだ今月中にいろいろとゲーム発売されますから

今からワクワクしております!

「裸執事~やらしつじ&やさしつじ~」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~!!

めちゃくちゃうれしいです!やる気でます~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

これ、終わりました。

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)

スパイク・チュンソフト 2012-07-26

いや~今回もおもしろかった!!

感想は続きからどうぞ~。

ネタバレほんっとご注意ください!!!!

今回の主人公は日向創くん。高山みなみさん。

高山みなみさん、とてもお上手なんですが

どうしてもコナンくんが出てくるなぁ(笑)。

まぁソレをネタにしてましたが(笑)。

「真実はいつも1つ」とか(笑)。

またもや記憶を奪われた16人がなぜか南国の島に連れてこられて

そこでコロシアイのゲームをさせられます。

今回も有名声優さんばかりで

誰が殺されるのかサッパリわからなかったんですが

まーこれがビックリ!!!

頑張ってくれるのかと思ったら

「え?!もう死んじゃうの?!」みたいな。

最終的には5人が残るんですが、だんだん団結してくるから

死んじゃうのが悲しくて。

緒方さんが今回もいらっさるんですが

その狛枝くんってヤツがまぁ変なイヤなやつでした(笑)。

最終的な結末はほんとビックリで

一気にやってしまいましたよ~。

これほんとおもろかった!

しかし。裁判のゲームがほんと難しい!

難しさのランクがあって、それを選べるので

当然ワタシは「ヤサシイ」にしたんですが

それでも難しかった~~。

だんだん慣れてきますが、「反論ショーダウン」というゲームは

ほんと苦手でした。難しかった!

さ、次は何しよっかなぁ…。またやるゲームがなくなっちゃった…。

今月は三千世界遊戯を予約してますが

剣が君も迷ってます。

なんで発売日が1日違いなんだ…。もうちょっとずれてたらなぁ。

ま、とりあえず次何するか考えなくては!!

今年も残り1か月!ガンガンゲームしたいですっ(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村