「STORM LOVER 2nd」

毎日寒いですね~。もう11月も中旬ですしねぇ。

ってことでテンプレート変更してみました。

アテゴリがやたらと長くなるのどうにかできないかなぁ。

「sweet pool」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~~!!!

好き勝手にダーラダラやっているだけのブログなのに

申し訳ございません~~。

でもめちゃうれしいです!これからもよろしくお願いいたします~~!!

これ一応終わりました(笑)。

STORM LOVER 2nd (通常版)
STORM LOVER 2nd (通常版)

D3PUBLISHER 2013-06-20

やっぱD3はパネェ(笑)。

ってことで何エンドって言うんだろ?よくわかりませんが

とりあえず新人6人と付き合ったんで、その感想を(笑)。

st1.jpg

まずは一本松ヤマトくん@信長くん。

明るく元気な生徒会長。ちょっと無茶くちゃなとこありますが

かわいかったわ~~。

2番目の彼氏です(笑)。

st2.jpg

二宮真琴@江口くん。

いつもの元気な江口くんじゃなくて、大人っぽい江口くん。

生徒会副会長。めちゃくちゃお金持ちです。

3番目の彼氏(笑)。

st3.jpg

朝参孝太郎@日野くん。

安定の日野くん。ケンカ強くて優しくてよかったわ~~。

最初の彼氏(笑)。付き合うと照れたりしてかわいかった~~。

st4.jpg

四谷陽斗@高橋広樹さん。

めちゃ甘い声でいいこといっぱいささやいてくれます(笑)。

恥ずかしいことも平気で言ってくれて優しくてめちゃ癒されます。

四番目の彼氏(笑)。

st6.jpg

陸・フェルナンド・ハビエル@小野ゆー。

スペイン人のハーフでオタク(笑)。

日本のことを何も知らないからいろいろとかわいい(笑)。

五番目の彼氏(笑)。

st5.jpg

五十鈴一久@下野くん。

アイドルなんだけととにかくキツい(笑)。

アホとかバカとかすぐ言うし、ひどいこと言うし。

でもメールではデレてたり(笑)。

最後の彼氏(笑)。

2か月ごとに彼氏作って別れて別れた直後は元彼と気まずくなるけど

なんとか全員と友達になって。

そしたら卒業式の後女友達と合コンに行く約束をして終わりました(笑)。

こ、これは…何エンド(笑)?

ハーレムエンド狙ってたんですけど、椎名くんと付き合わなきゃダメみたいですね。

椎名君はだれかを攻略してからじゃないとできないっぽいので

1周目からハーレムエンドはできないってことか…。

でもまぁみんなと付き合ったから楽しかった~~(笑)。

バカップルも二股も体験済み!(笑)

いや~おもろかったわ~~。

次は裸執事!(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村