「NORN9 ノルン+ノネット」その2。

まずはお礼を。

DRAMAtical Murder re:connect」「神様(仮)」

NORN9 ノルン+ノネット」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!

やる気でます、うれしいです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします~~~。

では前回の続きです。

NORN9 ノルン+ノネット(通常版)
NORN9 ノルン+ノネット(通常版)

アイディアファクトリー 2013-05-30

次は深琴編です。

ネタバレご注意くださいまし~。

mikoto.png

久我深琴。能力は結界です。

公家の出身で幼い頃から大切にされてきたので

ワガママで高飛車。能力に誇りを持っていて

自分がやらなければ、と頑張りすぎ。

めちゃツンデレでしたが、ワタシ女の子のツンデレには

あんま興味ないこと判明(笑)。

もうちょっと甘えたり素直になったりしたらいいのにさ~。

itsuki.png

加賀見一月@遊佐さん。

一見チャラチャラしてますけどめちゃくちゃ優しくて

深琴のこと大切にしてくれて。

能力は夢を操ること。

一月はよかったんですけど、ちょっと優しすぎ。

そんでもって、最後がなぁ。

どうやら能力は他人に受け渡しできるらしいのですが

深琴も一月も能力を失って、ノルンを降りて幸せに暮らしましたとさ、おしまい。

って感じで終わって問題解決なにもなし。

もうちょっとなんかあればなぁ…。

sakuya.png

二条朔也@斎賀さん。

朔也よかった~~。深琴の幼馴染。

めちゃくちゃ深琴のことを大切にしてて甘やかして。

深琴があんな高飛車になったのは朔也のせいやな(笑)。

朔也の能力は未来を見ること。

「好きな人を守って死ぬ」という未来を朔也が見てしまったため

深琴と誰も好きにならない、という約束をします。

深琴も朔也のためにわざと冷たくあたって

好きにならないようにします。

なのに朔也はいつも深琴のことを考えて優しくて。

あ~ステキやったわぁ。

結局未来を変えるためにリセットすることにしますが

あっという間に終わってて、ちょっと拍子抜け。

natsuhiko.png

そして夏彦@小野D。夏彦キターーー!!!

もう攻略したくてしたくてしょうがなかった人(笑)。

実は内部犯はロンで夏彦に深琴は拉致されてしまいます。

夏彦はアイオンを作った科学者の末裔で、リセットを阻止しようと

能力者たちを狙っています。

あとは戦争を起こした張本人の武器商人「結賀史郎」をやっつけようとしています。

一見イジワルそうなのにめちゃ優しいし、ま~萌えたわ~(笑)。

途中夏彦が記憶を失って、深琴と二人で小さな村で暮らすんですが

も~夏彦が優しくて深琴も素直でかわいかったわ~~。

結局最後は能力をアイオンに返して、リセットは行われないんですが

史郎がどうやって死んだのとか、駆がどうなったのとか

わからずじまい。う~ん…なんかいろいろと惜しいんですよねぇ。

ワタシはこのゲーム、結構好きで楽しみましたけど

評判があまりよくないのもわかるかも。

ちょっと説明不足と放置プレーが多いんですよねぇ。

さ、次は七海ちゃんです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村