「神様(仮)」

またもやゴブサタしております(汗)。

梅雨ですね~。

ドラマティカルマーダーリコネクト」に

拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!!

めちゃ励みになります、うれしいです!

ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

これ終わりました。

神様(仮)学園騒乱編
神様(仮)学園騒乱編

easy-peasy 2013-05-24

神様(仮)路地裏繚乱編
神様(仮)路地裏繚乱編

easy-peasy 2013-05-24

いや~楽しかったです!

久々の18禁BLゲーム。結構ライトなBLですしオススメですよ~。

では簡単な感想は続きからどうぞ~。

学園騒乱編と路地裏繚乱編の2本で、別のゲームです。

まぁちょこっとカブってますけど。

とにかく1ルート短くてサクサクーっとできるのでいいですわ~。

しかし短いのでいきなりエッチなシーンが急に始まるので(笑)

ちょっとビックリしますけど(笑)。

まずは主人公アズミ。落ちこぼれの神様です。

『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』

『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』

天界で遊んでばかりいるので堕天させられそうになるんですが

人間界で任務を完了させることができたら許される、そのために

少年、青年、オヤジに姿を変えて人間界へやってきます。

学園騒乱編は少年と青年アズミ。

路地裏は青年とオヤジアズミでそれぞれ攻略できます。

まーアズミがほんっとかわいくて!!ちょっとアホなんですけど(笑)

すごい一生懸命ですし、頑張りやさんだし。

少年アズミと青年アズミどっちもかわいくてニヤニヤしまくり(笑)。

しかしオヤジはなぁ…もうアズミと人格変わっちゃってるし

ほんとただのオジサン(笑)。ちょっときつかったなぁ。

まずは学園繚乱編から。少年アズミはテストで赤点を取らないよう頑張りつつ

迷える子羊の攻略キャラを救うことが任務です。

青年アズミは教育実習生として九十九学園のきて

学祭を成功させつつ悩める攻略キャラを救うことが任務です。

『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』

学園編の頼れる教師。八重垣先生。バツイチ。

実は男の人が好きなのにそれを認めることができず悩んでいます。

この人もいい人でしたがちょっとオッサンすぎたなぁ。

しかもアズミの受け攻めどっちも選択肢によって選べるので

八重垣先生の受けはしんどかったです(笑)。

『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』

生田先生。この中の人、ラメントのコノエの人ですよね?

うわー久々!

生田先生は人生をあきらめちゃってる人でとにかく目立たないよう、

問題を起こさないようヒッソリと過ごしている人です、

最初はとにかく暗い。

でも一生懸命なアズミに触発されて徐々に笑うようになると

ま~かわいい!!!

『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』

ツンデレ学生野宮くん。不良学生。ケンカばっかりしてますけど

実は誰かを守るためにケンカしてます。

このわかりやすいツンデレが!!またたまりません!!!!

ツンツンしてるくにせ照れ屋で実は優しくて。

も~大好物!(笑)お勉強もできるし最高でした!

続きまして路地裏繚乱編。

こちらは罰を受けずに悪いことをしている攻略キャラを

立ち直らせることが任務です。

『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』

賀茂さん。表向きは立派な会社の社長ですが地上げをやっていたり

裏では少年たちを売春させるクラブを経営している悪い人です。

この人きつかった~~(笑)。とくにオヤジ×オヤジの時(笑)。

話はおもしろかったんですけどねぇ。

『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』

ユキくん。清掃員。表向きは仕事に一生懸命な清掃員ですが

実は町で悪いことをしている人達をボコボコにして

ゴミ捨て場に放置する義賊的なことをしています。

ユキかわいかったわ~。めちゃ軽い感じなんですが

アズミのことを助けてくれたり仕事頑張ってたり。

ユキが悪徳会社に不正をバラすぞって脅すためにビラを配って

それがヤクザにバレて、一緒にいたアズミが捕まっちゃうんですが

助けにきてくれたユキのスチルがかっこよかった~~~!!

『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』

ラストは貴船さん@堀川さん。

堀川さーーーん!!!やっぱりめちゃいい声!!!

もっといろんなゲーム出てほしいわぁ。

この人は刑事なんですが、ある事件をきっかけに

仕事はしない、不正は働く悪徳刑事になってしまった人です。

この人最高でした!!ワタシの大本命(笑)。

強いし優しいし実はいい人だし。アズミのこと守ろうと

わざと冷たく拒絶したり。

も~なんやねん!最高やん!!!(笑)

短いゲームなのですぐ終わるんですが

スペシャルを開くのにちょっとてこずりました。

スチルは全部開いても、すべてのスチルがないエンドも見なきゃいけないので

エンドリストもないし何回かやり直しました。

で、必死で見たスペシャルが………だったり(笑)。

ゲーム自体はすごくライトです。BADも軽かったな~。

スチルめちゃくちゃキレイですしアズミかわいいし

BLってちょっと…て方にもオススメですよ~~~!!

あ、さくらがたりはまーくんと垂氷くん終わって断念です(笑)。

ほんとあのゲーム、おもしろくな(以下自粛)。

バグだらけだったし…。

次はノルンノネットです!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村