「恋は校則(ルール)に縛られない」その2。

まずはお礼を。

「Double Score~Cosmos×Camellia~」「恋は校則に縛られない」に

拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~~!!

ううう…うれしいです…やる気出ます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

これ終わりました~。

恋は校則(ルール)に縛られない! (通常版)
恋は校則(ルール)に縛られない! (通常版)

角川ゲームス 2012-11-29

楽しかったです~。

では羽々崎くんと御堂くんと朝霧くんの感想でございます。

ネタバレご注意ください~~。

羽々崎暁くん@岡本きゅーん。

元気いっぱいの羽々崎くん。実は二重人格で2つの人格を持っており

暁くんとキョウくんの2人がいます。

暁くんは元気いっぱいの頑張り屋さんなんですが、キョウくんはイタズラ大好きで

周りに迷惑をよくかけてしまう子です。

辛い物を食べるとキョウくんが出てきて、甘いものを食べると暁くんに戻ります。

キョウくんと暁くんの2人から告白され、どっちも羽々崎くんだから、

と迷っている時フラれたと勘違いした暁くんの

頭に野球ボールが当たってしまい、甘いものを食べてもキョウくんしか

出てこなくなってしまいます。

キョウくんも悪い子ではなかったので暁くんを戻すために必死で頑張って。

結局2人とも羽々崎くんだからって2人を認めて付き合っていくことになったんですけど

なんで二重人格になっちゃったのかわからなかったなぁ。

そして暁くんもキョウくんもかわいかったんですけど

ちょっと元気すぎてワタシの萌えキャラではなかったなぁ(笑)。

御堂十弥くん@鳥海さん。ほんっと鳥さんにはお世話になりっぱなし!(笑)

足向けて眠れません!!!!(笑)

一見チャラチャラして軽い感じなんですけど実はお寺の跡取りで

お寺のことをすごく真剣に考えてて、一生懸命な子です。

ちょっとチャラい感じでしたけどかわいかったな~。

威厳ありすぎて閉鎖された寺を誰でも気楽に来れるような

開かれたお寺にする、というのが御堂くんの目標で

そのために生徒会のみんなと力を合わせて頑張るんですが

青春っていいな~とシミジミ(笑)。

ものすごく高校生っぽくてよかったです。

朝霧敦士くん@梶くん。

何も知らなくて、変わった子で、ただの不思議ちゃんかと思ったら。

なんと!実は天使でした(笑)。

えぇ~~~~~???!!!その設定必要???

恋を知らなかったので理事長と一緒に恋について勉強する、ってことで

2人でいろいろと試したりしているうちに徐々に好きになるんですが

実は天使で恋を知らなかったから天界から降ろされて。

恋を知ったからって天界に戻っちゃいます。ちょ(笑)。

まぁ結局は永久追放されて地上に戻ってきてくれるんですが

ちょっと…(笑)。

ただの高校生だけじゃあかんかったんか~い!(笑)

ホワホワしてかわいかったんですけど、好きなタイプでは…(ゴニョゴニョ)。

さ、なんとか終了です。

次はプリンセスアーサーかな~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村