買う予定のゲーム。

明日は特別スペシャルデー♪←古い。

ってことでバレンタインデーですね~。

ま、ワタシにはすっかり関係ない行事ですけどNE!(笑)

「華アワセ」 「少年アリス」 「大正メビウスライン」

「越えざるは紅い花」「ときめきメモリアルGS3と文化祭。 」

に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます!!

めちゃくちゃうれしいです。励みになります~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

今やるゲームがなくて、またときメモgs3やってます(笑)。

困った時のときメモ(笑)。

昨日不二山嵐が終わったのですが、嵐もよかったわ~~。

天然で一生懸命でかわいくて!!!

で、大満足で次はだれにしようかな~と考えた結果。

また櫻井琉夏やっちゃってます(笑)。実は3回目。

も~琉夏が好きで好きで仕方ないのでしょうがないよネ!!←楽しみすぎ。

スチルが全部開いてないんですよねぇ。某先生とのスチルが。

今度こそ頑張ります!!!

さ、今年もいろいろとゲームが発売されますね~。

とりあえず5月ぐらいまでで発売日が決まっていて、

ワタシが買おうと思っているゲーム一覧をダダーッと。

一応たたんでおきます~~。

続きからどうぞ~。

下天の華 予約特典 「下天の華」特製キャラクターカード & Amazon.co.jpオリジナル特典CD付

下天の華 予約特典 「下天の華」特製キャラクターカード
& Amazon.co.jpオリジナル特典CD付


コーエーテクモゲームス 2013-03-28

まずはこちら。久々コーエーの下天の華。

初めて遥か3をやった時、あまりのむずかしさに倒れそうになってましたが(笑)

遥か5ではフルコンプもスイスイできて、って遥か5は簡単なんでしたっけ?

まぁとにかくめちゃ楽しかったので下天の華も頑張ろうかと。

あ~楽しみ~~。小野賢章くん、攻略するん初めてかな?

はつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言!(通常版) 予約特典:ドラマCD&Amazon.co.jp限定ドラマCD付き

はつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言!(通常版) 予約特典
ドラマCD&Amazon.co.jp限定ドラマCD付き


フリュー 2013-04-04

続きましてこちら。フリューの新作。

フリューのゲームっていつもちょっと斜め上を行ってて(笑)

ちょっと惜しかったりすることがあるのでこれはどうかな~。

こちらはちょっと考え中です。

どうしよかな~。

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

拓洋興業 2013-04-18

続きましてこちら。TAKUYOの新作。

TAKUYOのゲームは好きなのでこれも楽しみです。

声優さんが初めて攻略する方が多くてこれまた楽しみ。

毎回ある途中の作業とかミニゲームとかがちょっと苦手ですけど(笑)

これもあるのかな?

img_package_dummy.jpg
DRAMAtical Murder re:connect

Nitro+CHiRAL 2013-04-26

も~今一番楽しみにしているのがコレ!!!!!

ギャー!楽しみだーーー!!←落ち着け。

なんたって前作が最高で蒼葉たんかわいくてノイズ最高で

萌えまくりだったんで、今回も期待しまくりですよ!!

早くやりたいわ~~~。

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし 完全限定生産初回特典版
三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし
完全限定生産初回特典版


Daisy2 2013-05-23


ギャー!!これも楽しみすぎて吐きそうーーー!!!

PC、PS2PSPと3つも同じゲーム買って(笑)当然これも絶対買います!

も~好きなキャラがいっぱいいるんですよ、このゲーム。

今回はPSPの続きの続きのお話があるとか。

あ~早くやりたぃぃぃぃぃ!!!

神様(仮)学園騒乱編
神様(仮)学園騒乱編

easy-peasy 2013-05-24

神様(仮)路地裏繚乱編
神様(仮)路地裏繚乱編

easy-peasy 2013-05-24

そしてこちら!神様(仮)。

うわ~三国の次の日発売かぁ。しかも2つも。

5月は忙しいなぁ。

しか~し!これも絶対買いますよ!!!これも楽しみ~!!

ほんと5月は豊作ですなぁ。

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版 (2013年発売予定)(仮称)
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版 (2013年発売予定)(仮称)

アイディアファクトリー

あれ?これって発売日決まってたよね?

あ、まだでしたっけ?とりあえず5月でしたっけ?

これもめちゃ楽しみなんですが5月はいっぱいあるので

ちょっと考え中です。妹が買うって言ってたから貸してもらおうかなぁ。

とりあえずこんなところでしょうか?

まだまだ春に発売ってだけで発売日が決まってないゲームたくさんあるし

いや~楽しみですね~~~。

お金おいとかないと!(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村