今後買う予定のゲーム。

まずはお礼を。

沙耶の唄」「VAMPIRE SWEETIE」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~~!!

めちゃくちゃうれしいでっす。

励みになります、ありがとうございます~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

いや~今手元にマジでするゲームがありません。

ヒマすぎてビックリ(笑)。ワタシってゲームにハマる前は

何をしてたんやろか?ってぐらいヒマ。

なので今「黒子のバスケ」というマンガとアニメに夢中(笑)。

うちは姉妹でゲームにハマってるのでそれぞれがゲームを買って

交換したりするんですが、近々遥か5のFDと

うたプリDebutと十三支演義が回ってくるのでそれまでガマン。

とりあえず今後も着々とゲームが発売されるので

ワタシが買う予定、もしくは迷っている、もしくは気になっているゲームを

ザザーッとご紹介。

長くなりそうなのでたたみます~~。

続きからどうぞ~~。

では張り切ってまいりましょう!

神さまと恋ゴコロ
神さまと恋ゴコロ

拓洋興業 2012-05-31

Amazonで詳しく見る

まずはこちら。TAKUYOさんの「神さまと恋ゴコロ」

TAKUYOのゲームはめちゃ好きなので今から楽しみです~。

ワタシはこの声優さんが大好きで、この人が出ているゲームは買います!

と言う方が特にいないので、絵が好きだったり気になったりしたら購入するんですが

これは会社買い(笑)。外れなさそうやし(笑)。

もりもりの神父さんって攻略できるんかなぁ。

バクダン★ハンダン(通常版) 予約特典ドラマCD付き
バクダン★ハンダン(通常版) 予約特典ドラマCD付き

アイディアファクトリー 2012-06-14

Amazonで詳しく見る

続きましてこちら。バクダン★ハンダン。

これはまだ購入迷ってます。

6月は買う予定のゲームがないのでこれにしようかなぁ、と。

アルカナ・ファミリアは妹が買うって言ってたし(笑)。

7月は楽しみにしているゲームがたくさんあるんですよ~。

L.G.S ~新説 封神演義~ (通常版)予約特典ドラマCD付き
L.G.S ~新説 封神演義~ (通常版)予約特典ドラマCD付き

アイディアファクトリー 2012-07-26

Amazonで詳しく見る

まずはこちら。L.G.S ~新説 封神演義~。

これは迷ってます。特に買いたい!って理由がある訳じゃないんですが

これのスタッフってS・Y・Kのスタッフなんですよね?

あのゲームめちゃ好きやったんで迷い中。

おもしろいかなぁ…。でも日野くんと木村くんが気になるんよなぁ…。

しか~し!迷っている本当の理由はこれ!

7月は大本命のゲームが発売なのです!

キミカレ ~新学期~ (限定版)予約特典 ドラマCD付き
キミカレ ~新学期~ (限定版)予約特典 ドラマCD付き

アイディアファクトリー 2012-07-19

Amazonで詳しく見る

まずはこちら!キミカレ!!

携帯でハマって毎日必死でやってます(笑)。たまにログインし忘れて

女子力が落ちちゃったりすると本気で凹んでます(笑)。

そんなキミカレがPSPで発売って買うに決まってるやろ~!!!!

あ~楽しみすぎる~~。

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 特典 録り下ろしスペシャルドラマCD「裏・三都賦」付き
三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 特典 録り下ろしスペシャルドラマCD「裏・三都賦」付き

プロトタイプ 2012-07-26
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る

そして今一番楽しみでワクワク汁(何?それ)が止まらないゲームがこれ!

三国恋戦記PSP!!!

PC版もPS2版も持ってて3つ目だけど(笑)絶対買います!

このゲームはほんとに好きで、ワタシが今までやってきたゲームの中で

1,2を争うほどおもしろくて萌えたゲームです。

追加要素もあるんですよね?

うわ~楽しみすぎるぅぅぅぅぅジタバタジタバタ。←落ち着け。

はぁはぁはぁ…とりあえず8月までで発売日が決まっていて、

チェックしているゲームはこんな感じかなぁ。

8月にまたトリック・オア・アリスとか恋戦隊LOVE&PEACEとかが発売されるので

それも買いたいと思ってますが8月以降はまた改めて。

あ~ゲームってほんと最高ですね~~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村