「PersonA ~オペラ座の怪人~」その2。

「PersonA ~オペラ座の怪人~」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~!!!

めちゃうれしいです。励みになります~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ってことでフルコンプしました~。

いや~マジ大変でした(笑)。

CGやエンディングリストは埋まっているのに、メモリーが埋まってなくて

何回レミィとラウルやったことか!

PersonA ~オペラ座の怪人~PersonA ~オペラ座の怪人~

美蕾 2012-04-27

Amazonで詳しく見る

そんな訳で(どんな訳?)レミィと怪人とOthersの感想でございます。

続きからどうぞ~~。ネタバレご注意ください。

PersonA ~オペラ座の怪人~

さぁまずはレミィです。先割れスプーン先生。いや~すごい安心感(笑)。

しかしレミィはエンドが多すぎる!!!8個もあるんですよ。

途中で飽きてきてしまいます。

さらにレミィはメモリーが1つ開いてなかったので何回やり直したことか…。

美蕾のゲームはエンドが多すぎるんよなぁ。

で、レミィです。レミィは主人公クリスティーヌの実のお兄さんです。

幼い頃離れ離れになってしまって、大人になってから再開するんですが

兄と知らずに好きになってしまって。

そういやなんでレミィは闇組織ミリューに入ったんかな?

それ出てきてませんよね?拉致されたんやろか?

最初はおもろいかと思いましたがなんせエンドがたくさんあるので

途中からはもう消化することに一生懸命であんま萌えなかったなぁ。

PersonA ~オペラ座の怪人~

さぁ大本命、怪人ですよ~!!!エリック。大石恵三くん。

さすがは大石くん。もうめちゃくちゃお上手やからほんとよかったわ~。

また怪人ルートは他の人と全然話が違うからおもろかった!新鮮で(笑)。

エンドは3つしかありませんが、これぐらいが妥当よなぁ。

幼い頃エリックもクリスティーヌと一緒にいたんですが

これもよくわからんうちに老婆に教育されてて、

その老婆がクリスティーヌを襲って、それをエリックが助けて。

そもそもあの老婆は何者なの?なんでクリスティーヌを襲ったの?

そこらへんがさっぱりわからんかったなぁ。

結局ダロガさんもよくわからんかったし、なんか中途半端なところがあったような。

ラストはラウル&フィリップの3人エンドが3つと

レミィとリシャールの3人エンドが3つ。

ま~これはどれもおもろかった(笑)。

2人がそれぞれ取り合いするんですけどクリスティーナの尻軽なこと(笑)。

あっちにフラフラこっちにフラフラ(笑)。なんなんだ(笑)。

3Pエンドもあるんですけど、笑えるおもしろさでした(笑)。

いや~18禁乙女はこういうルートがないとね!

さ~結構大変だったペルソナですが無事終了です。

この勢いのまま「魔法使いの夜」を終わらせますよ!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村