「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」その3

まずはお礼を。

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」の

その1とその2に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます!!

めちゃくちゃうれしいです。励みになります~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

まだこれやってます。

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)
華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)

アイディアファクトリー 2011-12-08

Amazonで詳しく見る

華ヤカ。もうこれほんっと最高です。もう萌えまくり(笑)。

いつまでもゲームしてたい感じです。

では今日は雅様と喜助です。

続きからどうぞ~。

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

すみません、正様…。正様が一番かと思ってましたが、雅様でした!(笑)

もう雅様が最高すぎて!!!!!

雅様は宮ノ杜家の中でも一番厳しくて、使用人を人と思っておらず

ゴミ扱いをされる方なんですけど、

ツンデレでめちゃくちゃカワイイんですよ~~。

素直じゃないので、かわいいことを言ってもすぐに「嘘だけど!」とか言うんです。

でもはるちゃんにはすぐバレてて、「それはずばり!○○ってことですね」とか言い当てられて

「すごいじゃん。じゃなくて!!」とか

「ずばりとか言うのやめてよ!だいたい当たってるんだから!」とか言って

怒るのがもうかわいくてかわいくて(笑)。

本気で萌え転がってましたワタシ。もちろん今でも転がってますゴロゴロゴロゴロゴ~~。

雅様は頭がものすごくいいので、玄一郎のたくらみもすべてわかって

玄一郎を止め、首相を止め、かつ玄一郎に病気の治療をうけさせ

次期当主となるんですが、もういろいろと考えてくれるので

めちゃくちゃスッキリ!!!

最後のほうはるちゃんが玄一郎のせいで解雇されちゃいますけど

雅様がなんとかしてくれるのわかっていたので焦りもしなかったし

いつ迎えに来てくれるんかしらワクワク~みたいな(笑)。

後日談もすごくよかったし、結婚式もほんとよかった~~~。

何回も見てしまいました(笑)。萌えすぎて(笑)。

あ~雅様まじで最高でした。もう一回したいぐらい。

華ヤカってほんと最高やわ~~~~。

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

続きまして喜助です。宮ノ杜家の情報屋。

宮ノ杜家の人間ではないので普通の優しい人ですし、

心配性でおせっかいで困った人をほっておけないいい人です。

はるちゃんのことを好きになって、千富さん達ももちろん反対なんてしないし

応援してくれて、身分の差がないって気楽でいいな~。

喜助ルートだけ喜助目線でお話を進めるのでそれがおもしろかったなぁ。

はるちゃんがしてたお仕事を選ぶ、みたいな感じで

喜助が今週何をするか決めて、情報屋としての審査もあって。

ほんとよくできたゲームやわぁ。

喜助はほんと優しいので、安心してゲームできるし

また頼れる人なのではるちゃんの実家の問題も全然心配しなくて済んだし

ほんといい人でした。

萌えはあんましでしたが、それでもいい話で楽しかったわ~。

華ヤカはこれで終了でいいかなぁ。三男四男五男はちょっと優しすぎるので(笑)。

次は官能昔話しようと思います。

その前にもっかい雅様しようかな~(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村