「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」

は~最近萌えがいっぱいで大変!!!(笑)

あ、どうもこんにちは。

寒い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

まずはお礼をば。

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」「VitaminX」に

拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~~!!

めちゃくちゃうれしいっす!ありがとうございます~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今はこれやってます。

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)
華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)

アイディアファクトリー 2011-12-08

Amazonで詳しく見る

もう最高っす!!!めちゃくちゃ萌えてます!!

まだ長男の宮ノ杜正様しかやっていませんが、もう正様が最高で!!

簡単(では済まなそうな気がする)感想は続きからどうぞ~。

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

宮ノ杜正様です。宮ノ杜家長男です。

もうね~最高でしたぁぁぁ。

ワタシは超ドMなので(笑)いじめられたりするとめちゃくちゃ萌えるんですけど←変態

正様はいじめはしませんが常に命令口調だし、ちょっとそっけないし、でも優しくて。

もうキュンキュンしっぱなしでしたわ~。

今回の華ヤカは前回の続きではあるんですが、恋愛関係にならない状態で

2年目スタートってことで弐年目モードが始まります。

誰の専属使用人になるか決めるんですが

はるちゃんは夏には縁談が来て、今度こそ結婚しなければなりません。

そんなはるちゃんに、正様は夏まででいいから自分に仕えろ、と言うんです。

またその言い方がさ~!!命令なのに優しくて、もうタマンネ~~!!

宮内さん、ほんといいお声!!!もっと乙女ゲームに出てほしいわぁ。

オトメイトパーティーのDVDで拝見しましたが男前な方なんですよ~~~~。

はるちゃんが家族のために結婚しようとして、それに対してなにも出来ない正様。

でも周りの兄弟達やたえちゃんが協力してくれて

結婚式の時に正様が迎えにくるんですわ。

もうヒィ~~!!って倒れそうでしたワタシ(笑)。

兄弟の皆さんもいいんですよ~。

本編で敵キャラだった守様が宮ノ杜家で一緒に暮らすことになり

最初はいがみあっていた兄弟達でしたが

徐々に仲良くなってきて、正様とはるちゃんのために花火大会で

小芝居をしたりして、それがまたおもしろくてよかったわ~。

ニューキャラで秀男@近藤くんが出てくるんですが

最初はただの新人使用人だったんですが、そこはほら、近藤くんなので(笑)

当然ただの使用人ではなく(笑)。

秀男も途中めちゃイヤな奴なんですがそれも実は正様とはるちゃんのために演技してて。

あ~みんないい人でよかったわ~。ほんと楽しかった。

弐年目モードが終わったら後日談モードで後日談が見ることができて、

画廊だったかな?そのページでは正様とはるちゃんの結婚式が見れます。

後日談も結婚式もよかったわぁ。ほんとウットリしちゃいました(笑)。

またこのゲームは「はる」ってデフォのままだと名前呼んでくれるんですよ~~!

それがいい!!ワタシ名前はすべて変えずにやるので

すべてのゲームで名前変更しないと呼んでくれるようにしてほしいわぁ。

あ~めちゃくちゃ萌えつつ楽しんでおりますが、もう正様が終わっちゃったのがさびしい~~。

FDのFD出してくれへんかなぁ…。

さ、次は勇様です。待ってろ!勇様~~!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村