「スト☆マニ ~Strobe☆Mania~」その2。

まずはお礼をば。

「スト☆マニ ~Strobe☆Mania~」「謹賀新年」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます!!!

めちゃうれしいです。励みになります・

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

まだこれやってます(笑)。

スト☆マニ ~Strobe☆Mania~ (通常版)
スト☆マニ ~Strobe☆Mania~ (通常版)

D3PUBLISHER 2011-11-23

Amazonで詳しく見る

夏目先生が終わりました。

いや~夏目先生もよかったわぁ。

では簡単な感想は続きからどうぞ~。

natsume.jpg

夏目先生@こにたんです。

夏目先生もよかったわぁ。

夏目先生は実は理事長の母親違いの弟で、前理事長の如月さんに世話になったから

シルバーシークと協力をして現理事長の速水理事長の悪事を明らかにしようと

頑張っていたんですね。

大人だし女好きっぽいし教師だし、でなかなか進展しませんが

最後卒業してから一緒にお母さんとお父さんのお墓参りに行けてよかったわぁ。

またこにたんの声がいいんですよ!ウットリしまくりでした(笑)。

しかしエピローグで結ばれて終了なので

イチャラブが少ない!!!!

どのルートでも言えることですけど、もっと後日談が見たかったなぁ。

このゲームほんと楽しかったです!

攻略したキャラ4人とも最高でした~~~。

あとは律と弥生なんですが、どうしようかなぁ…。

律ルートで律の秘密がどう出てくるのか気になりますが

攻略したいキャラではないんよなぁ…。

ちょっといったんお休みして次に控えている(笑)ゲームしようかなぁ。

ワタシ睡眠時間を削ってゲームするので、すぐやるゲームがなくなり

「なんかゲームない?ゲームはないか~?」と日々騒いでいるので

友人達から「ゲーム妖怪」とか言われてまして(笑)。

「そんなにゲームしたければこれに手を出しなさい」

と言われて貸されたのが「VitaminX」でございます。

なので次はそれしよかな~。

でも難しいんですよね?ワタシにできるのかなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村