「STORM LOVER 夏恋!!」

STORM LOVER 夏恋!! (通常版)
STORM LOVER 夏恋!! (通常版)

D3PUBLISHER 2011-08-04

Amazonで詳しく見る

新しくゲーム始めました。そして終わりました(笑)。

このゲーム短くて気楽にできていいな~。

ストラバ夏恋です。

相変わらず、主人公の女の子に共感できひんゲームですな(笑)。

とりあえず御子柴恭介@てらしのバカップルルートと

辰原奏矢@マモたんと卯都木悠人@わちゃの三角関係ルート、

それと椎名@岡本きゅーんの急恋愛モードやりました。

簡単な感想は続きからどうぞ~。

kyoya.jpg

まずは御子柴恭介です。夏恋は最初に誰とカップルでスタートするか選べるので

最初から恭介で。

臨海学校の話なので3日間しかありません。

1ルート1時間半とかで終わるんちゃうかなぁ。

最初からラブラブなので、そのまま進めてたら、きましたよ!!!

natsukoi.jpg

バカップルモード!!!(笑)

結構恥ずかしいことを恭介が言ってくれます。

ひまわりを見たいと主人公が言ったら

「お前がまぶしくて、ひまわりがみんなお前を向いてしまう」とか(笑)。

イチャラブして臨海学校終わったら終了です。

短いな~楽でいいけど(笑)。

しかし、ただバカップルモードやってるだけではストラバではない!(笑)

ってことで次ですよ。

soya.jpg yuto.jpg

最初に奏矢を彼氏に選択。そしてひたすらホッタラカシにして(笑)

悠人にちょっかいかけまくり(笑)。

そしたらきましたよ!

storm1.jpg

三角関係キター!!!!(笑)

どっちの男を選ぶか究極の選択を迫られます(笑)。

もちろんセーブしてどっちも付き合いましたけど!(笑)

そして夏恋から追加になったNEWキャラ椎名くんです。

shina.jpg

CV岡本くん。岡本くんかわいいわ~~。←ゲームと関係ナシ。

で、椎名くんですが、椎名くんは海の家でバイトをしていて

臨海学校の海で出会うので最初から付き合うことはできません。

バカップルモードになれへんからちょっと残念やわ~。

椎名くんは一生懸命バイトしてて、何かあるとすぐお金お金。

性格もあんまよくないんですけど、でも最後のほうはちょっとだけデレてくれて

かわいかったわ~~~~。

やっぱツンデレいいよね~。

しかしですよ。一番最後で椎名くんが中学生という事実が発覚。

中学生??!!

まぁ主人公も高校生ですけど、やっぱ中学生はないわ~(笑)。

ストラバ夏恋はもういいかなぁ。また時間ある時にちょこちょこやるかな。

さ、次のゲームに行きますよ~~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村