「図書室のネヴァジスタ」その4。

まずはお礼をば。

「図書室のネヴァジスタ」その2、とその3に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~~~!!

めちゃ励みになります!うれしいっす!

これからもどうぞよろしくお願いいたします~~!!

図書室のネヴァジスタ
図書室のネヴァジスタ

タース・エンターテインメント 2010-12-29

Amazonで詳しく見る

ってことでフルコンプしました!図書室のネヴァジスタ。

いや~泣いた泣いた(笑)。

個人ルート終わって最後やって、ボーナストラック見るためチャプター回収とか

ほんと大変でしたけど、よかったわぁ。

最後の記事になります。ネタバレしちゃってます。ご注意ください~。

全員終わると出来るエンド1、2、3を無事見て、ボーナストラックも全部見て

フルコンプです。

いや~なかなか大変でした(笑)。

エンド1と2は神波さんとお母さんの話でした。

復讐してくれ、と言うお母さんに神波さんが拒絶するか承諾するか。

このお母さんがおかしかったのがすべての始まりやから

なんだかなぁ…。神波さんも悪くないんですよねぇ。

エンド3は唯一のハッピーエンドなのかな?

古川くんは自殺してしまったようですが、清志郎は生きていて、

ヤクザとかいろいろと出てきますが、みんな無事です。

ワインを飲むこともなく。

もうほんとワインは勘弁してほしい(笑)。

ボーナストラック2はすべての事件終了後、瞠がみんなに会いに行くお話。

みんな瞠のことを怒ってなくて、清志郎も帰ってきて、

マッキーも賢太郎も一緒に流星を見に行くお話。

ほんと個別ルートはみんなワインのせいで死んでしまうので

みんなの幸せな話が見れてほんとよかった。

将来の夢を話しているのがほんとうれしかった。

いや~このゲーム。ほんと泣かされました(笑)。

切なくて切なくて。

でもやってよかったです。

ぜひともやってほしいゲームです。

次こそギャルゲーやるぞ!!!

あ、昼間はストラバ夏恋やってます(笑)。早速恭介とバカップルになりました(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村