「裸執事」その3。

裸執事
裸執事

マーダー工房 2011-09-16

Amazonで詳しく見る

着々と進めております、裸執事(笑)。

なんかもうひどいこと見ても慣れてきちゃった感じ(笑)。

いや~相変わらずすごいです。

今日は藤堂と小峰と溝口さんです。

裸執事

まずは藤堂です。ムキムキの筋肉マン。

この手のムキムキ、ワタシちょっと苦手なんでサクッとやりました(笑)。

藤堂はまだマシやったなぁ、他の人に比べたら。

まぁご主人様がヒドイやつなのはどのルートでも一緒なんですけど

あまりひどいことされなくて。ってマヒしてきてるのかも(笑)。

藤堂は気は優しくて力持ち。だからエンドも一筋縄ではいきません(笑)。

一緒にお風呂入って首折れちゃったり、毒キノコ食べちゃったり(笑)。

もうむちゃくちゃだ~~~。

GOOD(と言う名のBAD)は相変わらずでしたが、その他のBAD(と言う名のGOOD)は

プロボクサーになったりしてまぁ幸せだったかなぁ(笑)。

裸執事

小峰は大阪弁のうるさい料理人です。

この人キツかったなぁ。ご主人様がひどすぎて。

物置に監禁したり、膨らんだお腹押したりした時はちょっとオェッてなりました(笑)。

もうほんとご主人様がひどいやつでね~。マジ共感できひん(笑)。

でもBADは一緒にお店やったりして一応幸せに。

BADの1つで2人で漫才師になるのがあるんですが、大爆笑でした。

漫才師って!!!(笑)

裸執事

そして溝口さん。この人はマジ強者です(笑)。

ご主人様と一緒に誘拐されちゃうんですが「オレを助けろ」というご主人様の命令に従って

急にムキムキマッチョになるんですよ。

服をはじくほど(笑)。着やせするタイプらしいですけど、んなアホな(笑)。

めちゃくちゃ強くて誘拐犯をあっという間にやっつけますが

そのまま警察に保護されてご主人様バイトはお終いです。

一応アレが溝口さんエンドなのかな。

さぁ、残すところ佐久間さんだけですよ~~。井上和彦さん!(笑)

佐久間さんをやると真相エンドみたいなんが開くらしいので

それが楽しみです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村