「令嬢探偵~オフィスラブ事件簿~」

令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~
令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~

D3PUBLISHER 2007-02-22

Amazonで詳しく見る

やっと一人終わった~。令嬢探偵というゲームをやってたんですが

このゲームすごい(笑)。

システム最悪(笑)。

いや~いろいろと笑ったわ~。

ってことで一人しか終わってませんが感想です~。

あ、バナーがない(笑)。ま、しょうがないか(笑)。

とりあえずクリアしたのが伊吹想汰@岡本寛志さん。

おお!千木良先輩の人やん!!

まぁ伊吹さんはとりあえずおいといて(笑)。

このゲーム、マップを移動して目当ての人に出会って

好感度をあげていかなきゃいけないんですが

その狙ってる人に出会えるかどうかランダムなんですね。

なので移動する前にセーブ。その人がいなかったらロード、って感じなんですが

とにかくセーブとロードに時間がかかる(笑)。

クィックセーブとかもちろんないし、ま~めんどくさかった。

で、個別ルートに入ったら急に伊吹さんが赤ちゃん言葉とか使いだして(笑)。

なんでやね~~~ん!!!!

「赤ちゃん言葉を使う男どう思う?」みたいなこと聞かれて

当然選択肢は「キモイ」ではなく

「ちょっと可愛いかも」「ふふ、伊吹さんならOKですよ」

やややや(笑)。ないから(笑)。

で、ラブラブしてきだしたら急に伊吹さん「そうなんでちゅ~」

ワハハハ!!!変だからそれ!

一応探偵みたいなこともあるんですが、それもビックリ簡単。

悩む必要ZERO(笑)。も~すげ~ゲームだ~~~。

立ち絵もおもろいことになってるし萌え皆無やし、とにかく大変で笑ける、

けどもう他の人はやらんでいいかな、ってゲームでした(笑)。

おもろかったわ~。いろんな意味で(笑)。

でももういいです、お腹いっぱいです。

で、令嬢探偵が終わったんで今葵座やってます。

スケさんだけ終わったけど、ちょっと評判悪そうやったから

どんなもんかと思ったけどワタシはおもろかったなぁ。

ま、その話はまた後日。

とりあえず令嬢探偵が終わったってことで(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村