「遥かなる時空の中で3」

「ワタシ的2011年上半期ゲームランキング」に

拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます!!

めちゃうれしいです。励みになります!!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!

新しくゲーム始めました。

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)

コーエー 2009-03-19

Amazonで詳しく見る

名作だが激難しい、と噂の遥か3でございます。

今まで難しいんやったらワタシには無理。と敬遠しておりましたが

今マジするゲームがないので(笑)手を出してみました。

もちろんまだ誰も攻略できておりません。

まだ1週目が終わったところです。

1週目は強制的に戦いに負けて終わりなんですね~。

知らなかったから、負けた時本気で焦りましたわ~(笑)。

なかなか魅力的なキャラが多数で、誰狙いにしようか迷いますが

やっぱりリズ先生は簡単にできひんのかな?(笑)

リズ先生はNARUTOのカカシ先生のようにお口を隠しているので

チューする時どうするんやろ?と今から心配してるんですけど(笑)。

きっとフルコンプは無理だろうし、1人も攻略できるかどうか謎ですが

予定としては弁慶と将臣くんとリズ先生を頑張ろうかなぁ、と。

とりあえず2週目、行ってきます~!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村