「Starry☆Sky~in Summer~」その2。

今日もセコセコやってます。スタスカ夏。

Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (通常版)
 Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (通常版)

 honeybee 2010-09-30

 Amazonで詳しく見る

今日は宮地龍之介くんです。

いや~今回も甘かった(笑)。

【Starry☆Sky 応援中!】

さてさて宮地くん@神谷ひろし氏でございます。

余談ですが、このSDキャラってのどれが宮地くんが最初わかりませんでした(笑)。

絵、かわいいんですけど…。で、これ宮地くんであってるよね?

で、宮地くんなんですが、いや~よかったわ~。

キュンキュンしました(笑)。

宮地くんは自分にも他人にも厳しくて、真面目で努力家な人なんですが

実は甘いもの大好きな照れ屋さんでめちゃかわいくて。

照れて怒ってるのとか、ほんとかわいかったわ~。

相変わらず大きな事件もなく、淡々と進んでいく夏ですが

でも甘酸っぱくていいね~!!!青春ですよ青春!(笑)

宮地くんはENDが3つあって、1年後の夏とクリスマスイブと大人になってから、

の3つなんですが

大人になって髪が短くなった宮地くんかっこよかったな~。

でも最後のほうあまりスチルがあがらないので、

もっとあればよかったのに。

そしてやっぱりチューが恥ずかしい(笑)。

1人でいる時にPSPでやってますが、やっぱチュー場面になると

周りに誰もいないかキョロキョロ挙動不審になってしまいます(笑)。

さてさて、ラストは金久保先輩ですよ~。

そういや3バカのエンドってないのかな?Afterだけ?

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村