「神学校-Noli me tangere-」その2。

今日も暖かいですね~。

もうちょっとしたら、難波の井上和彦さんたちの募金に行ってきます。

今日もセコセコやってます。

神学校 -Noli me tangere-
 神学校 -Noli me tangere-

 PIL/SLASH 2011-03-30

 Amazonで詳しく見る

今日はレオニード・オーウェン@氷河流を終了。

レオニードもよかったです。

感想は続きからドゾ~。

『神学校-Noli me tangere-』

レオニードは緑川ひか、じゃなくて氷河流さんです(笑)。

いい声でした~。ウットリ。

さてさて。そんなレオニードですがレオニードもほんとよかったです。

総監督生でとても厳しく、勉強もスポーツもなんでも出来て

とても威厳のある人なのですが、実は部屋の片付けが出来なくて

寝ぼけグセのある可愛い人で(笑)。

冷たい感じなのに、トボけた風でかわいかった~。

マイケルに叱られてすねているところとか萌え萌えしました(笑)。

グロもなんかちょっと慣れてきたのか、あまりビックリしなくなってきました(笑)。

確かにちょっとキモいけど、慣れるもんだなぁ。

レオニードも多分GOODが1つとBADが4つだと思うですけど違うかなぁ。

スチルとシーン回想がそれで埋まってたみたいなんで。

レオニードもリバで、エッチは1回。

でももうそれでも話がおもしろかったのでワタシは満足です(笑)。

次はセシルです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村